子供の成長。

2008年02月18日

先日の日記に、本当に温かいコメントありがとうございましたキラキラキラキラ
すごく、すごく、嬉しかったですicon12
これからも宜しくお願い致しますface02


今日からまた仕事が始まりましたicon11
例の人はとっても今日は機嫌が良く、1日機嫌取りしてましたface07face07face07
ホントに疲れましたicon11



休日1日目♪
かなーり、久々の友達の家へ遊びに行ってきましたicon16icon16
友達とは定期的に会ってるんですが、家に行ったのは久々!
目的は、その息子君に会うためです男の子

子供の成長。

友達の家の前で発見しました、かまくらicon04
パパが息子君と作ったんだそうです♪
ワタシでも入れそう~face03


息子君は4月から、幼稚園に通います。ホントに大きくなったなぁ~face08
息子君の事は、産まれた時からずっと見てきてるので、成長の早さに
ただただ、ビックリしてしまいますface08
息子君に会ったのは、夏以来かなぁ~

子供の成長。

大人になってましたぁ~。以前よりも普通に会話も出来るし、
お片づけも出来るようになってましたface02

男の子だから、遊びもとってもパワフルでした(笑)
体力が・・・icon11

友達は、まぁ~色々溜まっているものもあり、お互い喋って発散して帰ってきましたicon23

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年02月18日 20:59 │休日日記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。