☆楽しい宴☆

2008年02月14日

本日は、ハッピーバレンタインですねface05icon06
誰かワタシにチョコを下さい(笑)icon06
チョコレート大好きなワタシ・・・この時期ホントに男に産まれたかったと心から思うのです♪
会社の人にもきちんとチョコ渡しました・・・しかも高級チョコicon10
ワタシが欲しい!!!!

これは先日、自分用で買いましたface05
もったいなくて、食べれません(笑)

☆楽しい宴☆
☆楽しい宴☆

ワタシにとっては、『♪いつもと変わらぬ木曜日~♪
って事でちょっと前の話を・・・

連休明け、憂鬱な気持ちで会社へface07face07

でも、この日は早めに仕事を終わらせ、急いで家に帰り、
ワタシの救世主、ウコン様を飲み、いざ出陣icon16icon16
連休明けは・・・さすがにキツイのですがicon11
でも、本日の会合はとっても大切な会合でしたので♪

1年以上ぶりの友人との再会でしたキラキラキラキラ
県外に働きに行っていて、やっと帰ってきたのですface02

その友達とはひょんなところで仲良くなり、2人で急死に一生の経験もしたりface10
思い出がいっぱいあるのです星

全員同じ歳のオナゴ!?6人集まり、楽しい宴となりましたビール
全員華の独身です(笑)
1,2年前までは、ホントに良く集まっていたメンバーでした。
飲み会もかなりの回数やったと思いますビールビール


次の日仕事だったので、今回は控えめに行こうと思っていたのに、
このノンベィメンバーで飲んだら、そんな事出来ません!!
みんな飲むのに、我慢出来ません(笑)
飲んだ、食った、飲んだ、食った。

☆楽しい宴☆
☆楽しい宴☆
☆楽しい宴☆
☆楽しい宴☆

お腹がよじれる位笑いましたface03face03
やっぱり、女同士って楽しいicon06

次の日、案の定声がガラガラでしたが、楽しい一時だったので良しとしますicon22
しかも、やっぱり、次の日の制服キツカッタですicon10

同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年02月14日 20:48 │オナゴの会。
Comments(6)


この記事へのコメント
素敵な呑み会(*^_^*)
私も腹がよじれるほど笑って呑んで食いたいー!≧∇≦)
Posted by タケル at 2008年02月14日 21:03
こんばんは☆
楽しいひと時を過ごせてよかったですね(´ ▽`)
お料理もおいしそう♪
気持ちもリフレッシュできましたね!
Posted by kogamo at 2008年02月14日 21:04
こんばんは^^

いいですね~^^
私もグイグイいきたいわ~^0^
Posted by アレックス at 2008年02月14日 21:28
> タケルさま~☆

かなり、楽しい宴でした(^○^)
若干、お腹が筋肉痛でした(笑)

是非是非、近々♪
Posted by いっちゃん at 2008年02月15日 22:06
> kogamoさま~☆

平日だったんですが、みんなで飲みまくってしまいました(o^∇^o)ノ

とってもイィリフレッシュになりました☆☆
Posted by いっちゃん at 2008年02月15日 22:08
> アレックスさま~☆

かなり、みんな、グイグイ行っちゃいました(o^∇^o)ノ

ウコンの力で(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年02月15日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。