☆オメデトウ☆

2008年02月09日

日付が1日変わっちゃいましたが・・・

2月8日、仲良しの友人が晴れて、入籍致しましたキラキラキラキラキラキラ

ウ~ン、メデタイicon12face03

式はもうちょっと先ですが、もうメデタイので、日記に書いてしまいますicon22

友達とは高校からの付き合いで、だからもうかれこれ、11年以上経つのかなぁ~
ホントに、色々な思い出があります!!
最近行った温泉旅行は忘れられない、素敵な思い出になりそうです温泉♪


ワタシは経験がナィから、全く感覚が分かりませんが、
名字が変わるってどんな感じなのかなぁ~face06

なんか、すごく、感慨深いものがありますicon06

これから、山山あり、谷山あり、色々あると思うけど、
2人で乗り越えていって欲しいと思いますface02
旦那さん←(いい慣れないので変な感じですが 笑)も、いい奴ですので、
きっと幸せな家庭を築いていくと思います♪

本当に、キラキラオメデトウキラキラ

☆オメデトウ☆

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2008年02月09日 01:46 │ヒトリゴト。
Comments(2)


この記事へのコメント
お友達おめでとう!
いいね~、知らない人でもお祝い事ってワクワクするね~。

私が苗字が変わったときね~こそばゆい感じでした。うふっ
でも気ぃ抜いてると、何回も呼ばれてるのに(自分じゃないと思ってる)すっとぼけてる変な人になってしまいましてよ。
Posted by ざっカー嫁 at 2008年02月09日 19:38
> 嫁さま~☆

アリガトウゴザイマス(*゚▽゚*)

こそばゆい感じっすか!?(笑)
ですよねぇ~病院とかで呼ばれても、誰??って思っちゃいそうです。
Posted by いっちゃん at 2008年02月10日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。