ぽんぽこ~♪

2008年02月07日

昨日、行ってきちゃいましたicon16icon16
「道とん堀」♪

ぽんぽこ~♪

最近お好み焼き食べてないから、食べたいなーとなんとなく思ってた頃に、
ホソエリさまご夫妻  タケルさまご家族  で行った記事を見つけ、
ワタシのお好み焼きへの欲求に火炎炎がつき、
ちょうど友達と会うし~との事で、ワタシの独断と偏見で決定させてもらいました(笑)

しかも、タケルさんの記事によると、「ぽんぽこ~♪」と言わないとかでicon10
何故!?!?
あれは確かに、言ってるほうも聞いてるほうも、ちょっと恥ずかしいけど、
あれが面白いのに!!
との事で、それを確かめるために、任務を遂行して参りましたicon23icon23

やっぱり・・・
言わなくなってた・・・
でも、1回だけ、女性店員さんが小さな声で言ってたのは聞き逃しませんでしたface02
でも、それだけだなぁ~
ちょっと寂しかったですicon11
あれがウリじゃなかったのかなぁicon15


まっ、気を取り直して、お好み焼き
かなり久々に来たら、メニューが増えてるようなキラキラ

ぽんぽこ~♪

ワタシは、ちょっともんじゃが苦手なので・・・
お好み焼き 「マヨダク」 「オリジナルミックス」 にしましたicon22

ぽんぽこ~♪
ぽんぽこ~♪

久々に、お好み焼き焼いた~icon22 楽しかった~♪

美味しかったですface05

満足、満足icon22icon22

同じカテゴリー(平日の外食。)の記事画像
スープの美味しいパスタ♪
美味い!!上手い!!
ビーフシチュー!!!
☆幸せご飯&メロン☆
ワタシ好み☆
そばから一転・・・かに
同じカテゴリー(平日の外食。)の記事
 スープの美味しいパスタ♪ (2009-07-27 22:59)
 美味い!!上手い!! (2009-02-25 21:23)
 ビーフシチュー!!! (2008-11-09 19:00)
 ☆幸せご飯&メロン☆ (2008-08-04 20:30)
 ワタシ好み☆ (2008-07-16 21:00)
 そばから一転・・・かに (2008-07-12 09:00)

Posted いっちゃん at 2008年02月07日 21:06 │平日の外食。
Comments(12)


この記事へのコメント
美味しいお好み食べれて満足はよかったねっ♪♪

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
・・・やっぱり言わないんだぁ・・・?
なんか腑に落ちないよね^^;
Posted by のほほん at 2008年02月07日 21:16
じゃー、今度行った時
「あんたたち、それが売りなんだから言いなさい!」
と、ちょい突っ込んでみようかな~
なーんて、小心者だから言えないかも。
Posted by ざっカー嫁 at 2008年02月07日 21:19
おぉ~Σ(`・ω・屮)屮~美味しそうですね☆

「ぽんぽこぽ~ん」言わなくなってしまったそうで残念ですね・・(≧Д≦;)
友達とおしゃべりしながら、お好み焼きを焼くと
とっ~ても美味しいんですよね♪♪♪
Posted by RYU at 2008年02月07日 21:53
任務ごくろう!笑
小声でも言ってくれた店員さんに拍手〜☆
今度はブロガーみんなで行きますか(*^w^*)
確認しに。笑
Posted by タケル at 2008年02月08日 05:44
おおお♪
ブロガーみんなで言えば怖くない!(笑
Posted by まなめっこ at 2008年02月08日 13:21
> のほほんさま~☆

久々の、お好み焼きは美味しかったです(o^∇^o)ノ

ホント腑におちないですねぇ・・・
何で言わないんだろう・・・( ̄Σ ̄;)
Posted by いっちゃん at 2008年02月09日 01:35
> 嫁さま~☆

嫁さま、是非是非、言っちゃってください!!!
嫁さまなら、言える(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年02月09日 01:36
> RYUさま~☆

美味しかったです(* ̄∇ ̄*)

ホント、ショックでした・・・(´_`。)

でも、お喋りしながらのお好みは焼き最高ですね☆
Posted by いっちゃん at 2008年02月09日 01:38
> タケルさま~☆

隊長、任務完了致しました(笑)
でも、残念な結果に終わりました(´_`。)

そうですねぇ~みんなで行きましょ(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年02月09日 01:40
> まなめっこさま~☆

そうだ、そうだ、みんなで行けば怖くない~
そして、みんなで突っ込みましょう(o^∇^o)ノ

「何で言わないの」・・・って(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年02月09日 01:41
いっちゃんさん、重要任務を無事遂行しましたね!お疲れサマです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
そうそう、私もバイト?の若い女の子が「いらっしゃいませ~!!・・・・・・・・・ぽんぽこぽ・・・ん・・・」と小さ~く言っていたのは聞き逃しませんでした(笑)
他のバイトの子も、その子を見習ってほしいものですね(笑)
お好み焼き、プロの方に焼いてもらうのも美味しいけど、自分達でワイワイやりながら焼いて食べる方が何倍も美味しい気がします☆(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年02月10日 00:32
> ホソエリさま~☆

ハイ!任務完了しました!!!
ホソエリさんも、「ぽんぽこぽん♪」聞いたんですね(笑)

ホント、自分で焼くって楽しいですよねぇ~(o^∇^o)ノ
鉄板奉行の、旦那様の焼くお好み焼きウマソウです(゚∇^*)
Posted by いっちゃん at 2008年02月10日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。