オシャベリの比率!?

2008年02月04日

ランチの後は、しばし、買い物を♪
でも、金欠でしたので、あまり買えませんでした・・・icon11
み・て・る・だ・け~(笑)

やっぱり、仙台は見るところがいっぱいありますねぇキラキラ
楽しいface03

Loftに行って買い物をしたら、可愛い袋に入れてくれましたicon22

オシャベリの比率!?

バレンタイン限定なのかなぁ!?
得した気分です♪

買い物が終わり、オシャベリ第2弾!!
安いし~ゆっくり出来るし~との事で「VELOCE」に行きましたコーヒー

こちらで、 「ココアとりんごのシブースト」を頂きました~ケーキ
りんごのムースと角切りりんごが入っててとっても美味しかったですface05

オシャベリの比率!?

VELOCE、郡山にも出来て欲しいです~icon23

ワタシたちは、買い物<オシャベリ の比率が高いので、
多分2:8位だと思います(笑)

今回もトークが止まりませんでしたface03

またしばしのお別れですが、とっても充実した1日でしたicon22

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年02月04日 21:52 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
ホント、Loftのバックかわい~♪(*´∀`*)
このバック欲しさに何か買ってしまいそう(笑)
前の記事のイタリア料理屋さんも気になります♪
仙台に行ったらいつも牛タンばっかりなので、たまには仙台のイタリアンも食べてみたいな☆
Posted by ホソエリ at 2008年02月04日 22:08
こんばんは。

仙台いいなあ~。ツリーページェント以来行ってないんですが・・。

駅中のずんだシェイクがけっこう好き・・。

この生クリームののった飲み物もおいしそ~う。
Posted by めたむ at 2008年02月04日 23:39
こんばんは^^

バレンタイン用の袋
かわいいですね^^

わたしも先週、友達と仙台に
行ってきました^0^

Loftにも行ってきましたが
女性の方のお店ですね~

男2人浮いてました^^;
Posted by アレックス at 2008年02月05日 00:35
仙台はこういう気軽なチェーン店っぽい
カフェがいろいろあっていいですよね~
私はオーガニックカフェGIOとかも好きです^-^
郡山ももっとカフェが増えるといいのに・・・
Posted by ハルスウィート at 2008年02月05日 12:45
> ホソエリさま~☆

ホント可愛い袋ですよねぇ・・・(o^∇^o)ノ

牛タンとも迷ったんですけど、郡山に美味しい牛タン屋さん見つけたので~今回はイタリアンにしました♪
食べ放題に惹かれちゃって(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年02月05日 19:53
> めたむさま~☆

アタシは、去年は光のページェント行けませんでした~(/_<)

ずんだシェイクまだ飲んだ事ナィです~!!
今度飲んでみまーす(o^∇^o)ノ

これ、アイスココアなんですけど、アタシも最初生クリームかと思ったんですが、バニラアイスなんです~☆
ウマカッタです~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年02月05日 19:58
> アレックスさま~☆

アレックスさんも仙台行ってきたんですねぇ・・・

男2人でも全然浮いてナィですよ(笑)

雑貨とかいっぱいあるし、楽しいですよねぇ(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年02月05日 19:59
> ハルスウィートさま~☆

ホント、仙台はカフェがいっぱいで、迷っちゃいますねぇ(o^∇^o)ノ
ハルスウィートさんのお勧めのサンマルクも迷ったんですけど~♪

いっぱい郡山にも出来て欲しいですねぇ・・・
欲を言えば郊外にスタバとかも出来て欲しい・・・
駅前に行かないといけないので・・・
Posted by いっちゃん at 2008年02月05日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。