チャーシュー絶品☆

2008年01月26日

先日、ラーメンを食べてきましたicon28

美味しいと評判だったので、ずっと行ってみたかったところです。

柴宮小学校近くにあります、 「ケラン」 さんへicon16

お店は、カウンター席のみです。
コーヒーがセルフサービスで飲み放題ですコーヒーキラキラ


チャーシュー絶品☆

「こってり肉らーめん みそ味」

ワタシの好きな味でした~face03
チャーシューがとっても、とっても、柔らかくて、ウマイ!!
スープもこってりだけど、飽きが来ず最後まで美味しく頂きました。

ワタシは初めて行ったのですが、ここのお店とは、ちょっとご縁がありまして、
餃子をサービスして頂きました星
餃子も美味しかったです♪

今度、友達連れて行こうっとface03

同じカテゴリー(平日の外食。)の記事画像
スープの美味しいパスタ♪
美味い!!上手い!!
ビーフシチュー!!!
☆幸せご飯&メロン☆
ワタシ好み☆
そばから一転・・・かに
同じカテゴリー(平日の外食。)の記事
 スープの美味しいパスタ♪ (2009-07-27 22:59)
 美味い!!上手い!! (2009-02-25 21:23)
 ビーフシチュー!!! (2008-11-09 19:00)
 ☆幸せご飯&メロン☆ (2008-08-04 20:30)
 ワタシ好み☆ (2008-07-16 21:00)
 そばから一転・・・かに (2008-07-12 09:00)

Posted いっちゃん at 2008年01月26日 10:22 │平日の外食。
Comments(10)


この記事へのコメント
ケランさんもずーっと気になって混んでて
縁がなかったのですが
いっちゃんさんの記事をみて
今日行ってきました( ´艸`)
美味しかったです♪
Posted by まなめっこ at 2008年01月26日 13:41
 あぁ  憧れのケラン…
こってりなんですね!
チャーシューがとろけるんですね!!

 次のターゲットに決めました!!
Posted by その2 at 2008年01月27日 19:23
ケラン美味しいですよね!!
うちの主人と息子は特にお気に入りです!!^^
夏は冷し中華もかなり美味しいですよ~♪かなり先だけど^^;
Posted by ぴこりん at 2008年01月27日 23:06
ケランさん、美味しいですよね♪私も大好きです☆
でもカウンター席しかなくて、写真撮るのに一応お店の人に了承得ないとダメかしら・・・と思ってお店の人に確認したら、何回も「え?なんですか?写真!?」と聞かれてお客さんの視線も浴び、すごーく恥ずかしい思いをしました・・・・(((( *ノノ) キャー
Posted by ホソエリ at 2008年01月28日 17:23
> まなめっこさま~☆

おっ、行ってきたんですね~o(*^▽^*)o
美味しいですよねぇ~♪
ポロネギラーメンも気になってましたぁ~☆

ワタシが行ったときはすんごく空いてて、ラッキーでした(^○^)
Posted by いっちゃん at 2008年01月28日 19:51
> その2さま~☆

マジで、チャーシューとろけますよ~(^○^)

メタボリポート(笑)、また楽しみにしてまーす\(o⌒∇⌒o)/
Posted by いっちゃん at 2008年01月28日 19:53
> ぴこりんさま~☆

ぴこりんさんも、結構行かれてるんですね(o^-^o)
ホント美味しかったです♪

冷やし中華かぁ~(笑)
夏になったら食べてみます♪(* ̄ー ̄)v
Posted by いっちゃん at 2008年01月28日 19:55
> ホソエリさま~☆

ワタシが行ったときは、空いてたときだったんで~
気にせずに撮ってしまいました(;´▽`A``

カウンター席だと、結構気使いますもんね・・・
写真撮るのも結構大変ですよね( ̄ー ̄;
Posted by いっちゃん at 2008年01月28日 19:57
え~~~と、混んでる中、
訊かずにちゃっかり撮っちゃいましたっっ(><)
ごめんなさいっっ!!
ってここで謝られてもだよね~?(汗
Posted by まなめっこ at 2008年01月29日 09:32
> まなめっこさま~☆

ケランさんも、きっと喜んでくれてますよ~♪♪
大人気ですもん(o^∇^o)ノ

ホーント美味しかった☆☆
Posted by いっちゃん at 2008年01月29日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。