久々の試写会

2008年01月25日

昨日、今日と、すごい強風ですねface08face07face08face07
会社が壊れると思いました←新しいのに(笑)

爆弾低気圧で、大打撃ですね・・・face07
ホントに寒すぎですicon11

昨日は強風と吹雪の中、仕事を早目に片付け、試写会を見に行ってきましたicon16
最近の試写会、時間が6時半~なんです。6時半からでは、どんなに頑張っても間に合いません。
もし万が一間に合っても、ギリギリだから、一番前で見るハメになります。
前はほとんど7時からだったのに・・・

でも、この映画は7時~ってなってたので、応募してみたら当たりまして
久々に試写会見てきました。

久々の試写会

「陰日向に咲く」

これは、劇団ひとり原作の小説を映画化したものです。
原作を読もうと思って、結局読まなかったので、すごくこの映画気になってました。
一緒に行った友達は原作を読んだみたいなので、終わったあとに
「ちょっと、小説と違ってた」とは言っていましたが、とても良かったです。
ワタシの好きなケツメイシが主題歌歌ってるし~♪

ワタシは一番最後のシーンが、一番好きでしたface03

あんなにたくさんの人がいる中で、絶対繋がりなどなさそうな人達が・・・
どこかで繋がっていて、自分はひとりなんだ・・・と思っていても、
本当はひとりじゃない・・・そんな心が温まるような内容でしたキラキラ

やっぱり、岡田は何をやってもカッコイイ!!
個人的には、西田敏行がおススメですicon22icon22



同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2008年01月25日 22:10 │趣味の小部屋。
Comments(4)


この記事へのコメント
私もこの映画気になっていました!
原作も読んでみたいと思いつつ読んでません^^;
いいなぁいっちゃんさん、一足先にみれちゃったなんて!

試写会って当たるもんなんですね♪
私も今度応募してみようっと!
Posted by ティアラ at 2008年01月25日 22:39
面白そうですね!観てみたいな~♪
私も独身時代はよく試写会応募してタダ観してました!^^;
早めに応募すると当たる確立高いですね!
Posted by ぴこりん at 2008年01月25日 23:15
> ティアラさま~☆

とっても、心が温かくなりましたぁ~(o^∇^o)ノ
是非、機会があったら見てみてください♪

試写会、倍率高い時もあるけど~結構当たるかもですよ(^○^)
Posted by いっちゃん at 2008年01月28日 19:46
> ぴこりんさま~☆

試写会って、かなりお得ですよね(^○^)
でも、痛いのが・・・駐車場代が結構かかるんで~( ̄□ ̄;)!!

無料駐車場とかあるとイィんですけどね・・・
Posted by いっちゃん at 2008年01月28日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。