限界マックス!!

2008年01月19日

今日は本当に最悪な1日でしたicon11icon11

普段電話なんか滅多に取らない人なのに、ワタシが電話中だったため
電話を取ったらしいのです。

その電話が問題でした・・・
ワタシが先に出ていれば、ワタシだけで解決出来ていた・・・

それなのに、取ったのはあの人・・・

鬼の首でも取ったかのように怒られました。
でも、その人に怒られる筋合いはありません。

もう、かなり限界です。
所内の人には相談出来ないので、誰かに相談しようか、本気で悩み中です。
でも、現実問題、それは難しいのです・・・icon11

今日は会社の新年会でした・・・
最悪でした・・・face07
疲れましたicon11

週末で、リフレッシュしようっとキラキラキラキラ♪


限界マックス!!

北海道の大草原を眺めて、元気出そうicon23

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2008年01月19日 01:41 │ヒトリゴト。
Comments(10)


この記事へのコメント
おはよ~。
その人はきっと真っ直ぐないっちゃんさんで
自分が曲がっているのを目の当たりにして
自己嫌悪しちゃうから、八つ当たりだね。。
かといって、いっちゃんさんが自分を殺すのは
もっとストレスだしね。。。
まったくもって一緒!
いつかギャフン(死語)といわせたい(><)
Posted by まなめっこ at 2008年01月19日 08:21
おはようございます。
お話読んで、すごく心が痛みました(ノ_-。)
だれかに相談できると良いのですけどね。
とても疲れたと思います。
休日は心と体をゆっくりと休めてください(^v^)
Posted by kogamo at 2008年01月19日 10:09
おつかれさま。。。
人間関係はほんと大変。。。
ゆっくり休んでリフレッシュだね^^
Posted by タケル at 2008年01月19日 10:32
 私事ですが…
初めて 会社で涙を流してしまいました…

 いっちゃんさんの画像見て
心を落ち着かせました… (*′¢`*)ふぅ。。

 よし!! リフレッシュリフレッシュ☆
Posted by その2 at 2008年01月19日 11:48
> まなめっこさま~☆

アリガトウゴザイマス☆
ホント、いつか、ギャフン(笑)と言わせたいですね!!!

今日は友達に話し聞いてもらって、だいぶスッキリしましたぁ~(^○^)
また、月曜から戦いの日々ですが頑張ります。
まなめっこさんも無理しないようにして下さい・・・
Posted by いっちゃん at 2008年01月20日 02:04
> kogamoさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

今日は友達に話して、だいぶスッキリしました(^○^)
ホント相談しようか。。本気で考えてみます!
Posted by いっちゃん at 2008年01月20日 02:05
> タケルさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

今日でだいぶ、スッキリしましたぁ~(^○^)
友達のおかげです♪
Posted by いっちゃん at 2008年01月20日 02:07
> その2さま~☆

アリガトウゴザイマス☆

その2さんも大変なんですね(ノд・。)

お互い頑張りましょうね!!!
Posted by いっちゃん at 2008年01月20日 02:08
嫌な事は早く忘れて、ニコニコ笑顔で頑張りましょう!!
Posted by at 2008年01月20日 03:00
> 姫さま~☆

アリガトウゴザイマス☆

今日もリフレッシュしてきたいと思います(*゚▽゚)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年01月20日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。