雪!雪!雪!

2008年01月12日

今日は朝からですねぇicon04icon04icon04

大晦日以来な感じですねicon14
積もるのかなぁ~!?


昨日は、会社の予定がなくなり~icon22
久々な友達と、まったりファミレスで過ごしましたコーヒー

去年の9月以来かなぁ~
主婦のため、色んな色んなモノが溜まっていましたぁ~爆弾
昨日で、ちょっとストレスが解消されてるとイィなぁ~キラキラ
男の子息子君もだいぶ大きくなってきたから、今度はみんなで
ランチに行こうと企んでおりますicon28


雪!雪!雪!
ずっと食べてみたかった 
「チョコレートのブラックタワー」

大人向けのデザートでしたぁ~face03
大満足icon22

その前に、普通にパスタ食べてたんですが・・・(笑)


ドリンクバーで、またも長時間語り合ってきました星
お互い、充電完了icon23



今日の朝は、ミニストップの、ベーグルを食べましたface02

雪!雪!雪!

モチモチで美味しかった♪

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2008年01月12日 12:07 │ヒトリゴト。
Comments(6)


この記事へのコメント
ブラックタワー素敵~♪
どのくらいの高さなのかなぁ(・ω・。)
想像しただけでワクワクするぅぅぅ☆
Posted by ガネーシャ at 2008年01月12日 14:37
うぅ~~食べたいぃ~~(((((p>ω<q)))))

ブラックタワーというネーミングもグッドですね!!

私もこれから充電しに行ってきま~す!
Posted by 姫 at 2008年01月12日 14:48
> ガネーシャさま~☆

結構な高さがありましたよ~(*'ー'*)

美味しかったです~♪♪
Posted by いっちゃん at 2008年01月12日 23:36
> 姫さま~☆

かなり、素敵なネーミングですよねぇヾ(@~▽~@)ノ

姫さまも、充電ですかぁ~♪
ゆーっくり、充電して下さい☆
Posted by いっちゃん at 2008年01月12日 23:38
ブラックタワー・・・・☆(〃^艸^)美味しそ~!!
大人の味ってことは、そんなに甘くないのかな?
お友達も、いっちゃんさんもお互いに癒しの充電されたのでは?ファミレスでの長話、楽しいですよね~!
あー私も夜中まで何時間も友達とダラダラ話してたりしてたなぁ・・・。後から何話してたのだか覚えてませんが(笑)そんな時間がとっても楽しいですよね♪(*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年01月13日 11:17
> ホソエリさま~☆

美味しかったですよ~(^ー^* )
甘いんですけど、でも、ビターな感じですかねぇ・・・
アタシは甘党なんで、もうちょい甘くて良かったです☆
大人なお味ですね(笑)

そうなんです!あとから思い出すとすっごくくだらない話なんですけど、そんな事がとっても楽しかったりしますね☆^(o≧▽゚)o
Posted by いっちゃん at 2008年01月13日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。