終わった~☆

2007年12月29日

今日からお正月休みに入りましたicon22

昨日はほとんど掃除で終わりましたface01


夜は、忘年会ビール

アナタをワスレタイって人もいたので、忘年会なのに、微妙に忘年会ではありませんでしたicon11(笑)

まっ、ワタシも大人ですので、ちゃんとした対応で臨みましたけど力こぶ

結局、3次会まであり・・・
かなり飲みました・・・

終わった~☆

終わった~☆

これは3次会でのひとコマですビール


今日は楽しく飲めますように・・・星星

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年12月29日 14:19 │ヒトリゴト。
Comments(6)


この記事へのコメント
お掃除・忘年会お疲れ様です~☆
職場の忘年会ってなんだか・・・仕事の延長だもん・・疲れるよね^^;

『アナタを忘れたい』って。。
ワカル~。。^^;;

仕事モードから一気に年末モードへ切り替えて・・
今度は気兼ねない美味しいお酒を飲んでね♪
Posted by のほほん at 2007年12月29日 14:47
「アナタを忘れたい」・・・って
座布団三枚!!!(笑
あ、思い出してしまった・・・★
消えろ!悪霊退散!!(笑

もろもろもろお疲れ様でした~^^
Posted by まなめっこ at 2007年12月29日 19:24
お疲れさまでした^^
呑みすぎるなよ〜〜〜
Posted by タケル at 2007年12月29日 23:02
> のほほんさま~☆

職場の忘年会は大変ですよねぇ(ノ△・。)
忘れたくても忘れられない・・・

かなーり、年末年始モード全開です(笑)

のほほんさんもゆーっくり休んでくださいね(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃん at 2007年12月30日 10:58
> まなめっこさま~☆

座布団3枚!アリガトウゴザイマス(*^▽^*)

今は何にも考えないようにしてまーす^^
休みモード全開です(笑)

まなめっこさんもお疲れ様でした^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月30日 11:02
> タケルさま~☆

アリガトウゴザイマス(*^▽^*)
でも、昨日も飲みすぎました(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年12月30日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。