明日で終わりです。

2007年12月27日

今日、お母さんと一緒に灯油を買いに行って家まで運んでる途中
持病の腰痛が悪化しましたface07
ワタシの場合、腰痛というより、昔から、背中がつってるような感覚がありますicon11
今日はホント酷かったicon11


今年も明日で仕事納めですicon23

今年も1年間頑張りました・・・
人間関係に耐えました・・・力こぶ
ホントに本気で辞めたいって何度も思ったけど・・・
でも、色々考えるとやっぱり辞めれない・・・

ホント、自分、頑張ったなぁ~星
ご褒美は何にしようかなぁ~(笑)

来年も色々あると思うけど頑張ります!!


年末年始は飲む機会が増えますので、ワタクシの救世主
ウコン君に頑張ってもらいましょうface02
先日調達してきましたicon22
ウコンは結構飲むので、色んなお店でリサーチして一番安いところで買っていますface02

明日で終わりです。
どんだけ、飲むんだよって感じですが・・・(笑)

皆様・・・肝臓は大切に・・・icon12

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年12月27日 23:01 │ヒトリゴト。
Comments(8)


この記事へのコメント
お疲れ様でした…
来年、素敵な一年になりますように☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年12月27日 23:23
 お疲れ様でした (#^.^#)
来年も素敵なお店の紹介
楽しみにしてまっす★

 ただ、肝臓君は大切に:-)
Posted by その2 at 2007年12月27日 23:42
背中と腰痛はホッカイロで暖めて下され。。。
アルコールもあまりよくないらしいので、
痛みがでているときは
ほどほどにしましょうね。。。^^
Posted by まなめっこ at 2007年12月28日 11:48
おつかれさん
がんばれいっちゃん
まけるないっちゃん
呑んで呑んで忘れてしまえ~!
Posted by ざっカー嫁 at 2007年12月28日 20:08
> ちゃぼママさま~☆

アリガトウゴザイマス☆☆

ちゃぼママさんには、素敵なお部屋を見させて頂き、日記を見るたびに癒されてました^^
ありがとうございました♪
Posted by いっちゃん at 2007年12月29日 12:41
> その2さま~☆

アリガトウゴザイマス☆

こちらこそ、来年も岩盤浴行きまくります^^
いっぱい、毒素出すぞー!!
ヨロシクお願いしますね^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月29日 12:42
> まなめっこさま~☆

アリガトウゴザイマス☆
冷やさないように気をつけます^^

ですが・・・昨日は飲んでしまいました(笑)
でも、痛みは酷くないので、大丈夫です♪

まなめっこさんも1年間お疲れ様でした(≧∀≦)
Posted by いっちゃん at 2007年12月29日 12:44
> 嫁さま~☆

アリガトウゴザイマス☆

来年も負けずに頑張ります!!

来年こそは一緒にお酒飲みたいな~(≧∀≦)
Posted by いっちゃん at 2007年12月29日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。