素敵なお店でした☆

2007年12月25日

またまた、メリークリスマスface05face05

今日はクリスマスですねぇface03
社会人のワタシは普通にお仕事してきました力こぶ

しかも、今日は仕事帰り、クリスマスなのに・・・
注射してきました(笑)
かなり、乗り遅れましたが、やっとやっと、インフルエンザの注射を受ける事が出来ましたicon22
痛かったけど~最近ワタシがやっている治療に比べれば・・・
問題ナィっすicon21


では、連休の出来事を・・・icon23
3連休の過ごし方は・・・

友達とお昼から待ち合わせしまして、
ずっとずっと行ってみたかったところにランチしてきましたicon16icon16icon16

「ランチとお茶のお店 けんや さんicon28

素敵なお店でした☆

ここのお店、バイパスを通るたびにずーっとずーっと気になってました。

そして、やっと行くことが出来ましたicon22

外観もシンプルで素敵ですが・・・
店内がもーっと素敵icon12face02
ワタシのお気に入りはトイレです(笑)
すごく落ち着きました星

結構お店のトイレっていつも気になります。
素敵なお店はやっぱり、トイレも素敵です星

こちらで日替わりランチを頂きましたicon28

素敵なお店でした☆
品数が多すぎて、カメラに収まりきれませんでしたface08
器も一つ一つがすごく素晴らしかった星

この日は冬至だったので、カボチャを頂きました~face03
お餅入り星
素敵なお店でした☆

土曜日の日替わりは和風ハンバーグface03
とっても美味しかったですicon22

そして、クリスマスが近いからと言うことで、期間限定でチーズケーキのプレゼントがicon06
素敵なお店でした☆
友達はチーズケーキが食べれないので、2つ頂いちゃいましたface03icon22
「太るよ~」 という神の声は聞こえません!!聞こえません!!
コーヒーの器も可愛かったですface02

料理も、お店の雰囲気も全て大満足でしたicon06

絶対また行こう~っとicon23

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年12月25日 21:43 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
器とか凝っててステキなお店ですね♪
そうそう☆トイレを見ると、そのお店のサービス精神が感じ取れますよね!私もトイレcheckよくします♪
天ぷら佐久間!実は前々から行ってみたかったんです!
かきあげ丼が美味しい、って聞いて。
いっちゃんさんの記事を見たら間違いないですね☆ランチに行ってこよーっと♪
Posted by ホソエリ at 2007年12月25日 22:56
いっちゃんさま、メリークリスマスです(*^。^*)
品数があって目でも満腹感が味わえて男の人でも
満足できそうなお店ですね(^-^)
こういうお店は見つけたら飛び込みで行くんですか?
それとも情報収集して?海坊主は、なかなか飛込みが
できませんf^_^;
Posted by 海坊主 at 2007年12月25日 23:18
> ホソエリさま~☆

(≧▽≦) Merry X'mas (≧▽≦)

トイレってかなーり重要ですよねぇ~
天ぷら佐久間さんは是非是非☆☆
マジで旨いっす!!
ランチしたらレポートお願いします^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月25日 23:35
> 海坊主さま~☆

(≧▽≦) Merry X'mas (≧▽≦)

男の方にも十分満足できるお店だと思います♪
是非行ってみてください☆
ワタシは結構リサーチしまくります(笑)情報収集は大切ですよねぇ^^
でも、結局行ってみないと分からないので、かなーり
緊張しますが、飛び込んでしまいます!
海坊主さんも是非、飛び込んでみてくださぃ^^
新たな発見があるかもしれませんよ☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月25日 23:39
いっちゃんさん、ん~っ(>_<)ラジャー(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2007年12月25日 23:57
> 海坊主さま~☆

その意気だぁ~!!
気になるお店にはじゃんじゃん飛び込んじゃいましょうね(≧▽≦)
Posted by いっちゃん at 2007年12月26日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。