行っちゃった~

2007年12月24日

皆様、メリークリスマスキラキラキラキラ

先日、オヤジさん孝行をしてきたのに、今日は軽い親子ゲンカをしました(笑)
まっ、いつもの事ですが・・・


クリスマス話ではナィのですが・・・
先日の話をちょっとさかのぼって日記書きますicon23
ちょっと前にまたまた観に行ってきました。

劇団 扇也 さん星

今月は1回でいいかなぁ~と、個人的には思っていたのですが、
お母様がせっかくだから行こうよというので、先日行ってきましたicon16

それが、この日・・・ポイントの日だったらしく・・・
超満員!!

行っちゃった~

着いた時間も開演ギリギリだったけど、初めてあんな後ろで見ました~
やっぱり、お芝居も舞踊ショーもワタシは近くで見たいです。

行っちゃった~

行っちゃった~ 

行っちゃった~

他のところと比べちゃうと・・・でしたけど、
ここの劇団は、とぉーっても皆さんあったかい人たちばかりでしたicon12


それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいicon12icon12icon12

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2007年12月24日 22:06 │趣味の小部屋。
Comments(6)


この記事へのコメント
。・。・☆Merry X’mas☆・。・。
それは楽しいひとときでしたね^^
で、今はスマスマみてたり?
私はまさしく見てます(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月24日 22:42
いっちゃんさ~ん

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
おやじさんと軽く・・・ね^^
喧嘩できるなんでうらやましい♪♪
近くに居て、一緒にすごしてるからこそ!
好きなお芝居を見て、心も充実ね☆☆
Posted by のほほん at 2007年12月25日 01:08
アー来年が楽しみー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月25日 01:21
> まなめっこさま~☆

Merry X'masまなめっこさま(≧▽≦)
昨日はまさしく、スマスマ見てました(笑)

面白かった~♪
Posted by いっちゃん at 2007年12月25日 20:13
> のほほんさま~☆

のほほんさま~Merry X'mas (≧▽≦)
今日はオヤジさんと普通に話してました(笑)

ワタシは家を出たことがナィので・・・親の有り難味が
あまり分からなくて・・・
でも、最近は感じてます^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月25日 20:15
> 花・花さま~☆

花・花さま~Merry X'mas (≧▽≦)
来年行きましょうね^^
楽しみにしてます♪
Posted by いっちゃん at 2007年12月25日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。