癒しの空間。

2007年12月17日

午後からは、友達と、カフェ散策icon16icon16

ワタシがとぉーっても大好きなところへ行ってきましたキラキラ
友達が行ってみたいというのでicon23

西田町の 「遊の丘」 さんface03
久しぶり~でしたicon22

お昼時にかぶっていたので、満席face08
カウンターで待っていたら、席が空いたので移動させてもらいました。

「天使のシフォンケーキセット」 コーヒー付。
癒しの空間。

癒しの空間。

見た目が、グレイトですよね星
しばらく眺めてしまいましたface05

ケーキを切ると・・・中からクリームが出てきます。
癒しの空間。
これがとってもウマイicon06

遊の丘は、ホントに癒されます和みます
ここは、本当に気心の知れた人と来て、ボーっとしたい場所ですface02

お店の方がとっても温かくてワタシは好きですicon06
ご家族なのかなぁ~。

こちらでゆーったり3時間近く過ごしてきました星

また行きますicon23

庭がまたとっても素敵ですface01
可愛い羊さんを発見してしまいました。
癒しの空間。

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年12月17日 22:02 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
 わぁ (#^∀^#)
素敵!! コチラは昔からお友達の
オススメだったのですが、なかなかいけず…

 ぽっかりと時間が空いたら
   必ず行きたい★
Posted by その2 at 2007年12月18日 00:31
こんにちは。はじめまして^^
こちらのお店はご夫婦でやっています。
スイーツはすべて奥様の手作りです。
ご主人の淹れるコーヒーもとっても美味しくて、
ゆ~ったりゆ~っくり出来て、癒される場所ですよね~*^^*
Posted by ぴこりん at 2007年12月18日 13:42
> その2さま~☆

ほんとにほんとにお勧めです☆☆
是非~時間が空いたら行ってみて下さい!!

たしか・・・22日からお休みだったと思いますよ^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月19日 20:59
> ぴこりんさま~☆

初めまして☆コメントアリガトウゴザイマス^^

ご夫婦なんですねぇ♪
奥様、友達のお母さんに雰囲気が似ていてとっても
癒されます^^
ご主人もとっても優しい方ですよね^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月19日 21:01
  22日…
 今年中はあきらめます… _(._.)_
来年のお楽しみに致します★
Posted by その2 at 2007年12月20日 02:14
私も、大~好きな場所です^^
ご無沙汰していて、なかなか行けず・・・。
ご夫妻の感じが、素敵ですよね^^

「優しい時間」思い出します(^^)v
珈琲豆を挽かせてもらったりして、
ゆっくり時間が流れていくのが、わかるお店ですよね。。。
Posted by マロン at 2007年12月20日 20:28
> その2さま~☆

そうですね・・・
来年、ぜひぜひ行ってみてくださぃ^^

最高の癒し空間です☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月20日 22:33
> マロンさま~☆

絶対マロンさんも好きな場所だと思いました^^

ホントにゆっくりな時間を過ごせますね・・・
あの場所といい、お店の方の優しい雰囲気といい
どれをとっても素敵な場所ですね^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月20日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。