犬君と公園☆

2007年12月17日

月曜日から疲れ果てていますicon11icon11
あそこまで気分屋の人に出会ったのは、この会社に入って初めてですface07
ハァ~


星話は変わって、週末のお話星
最近色々ありますうちの犬君いぬ
ストレスを溜めないように家族はとっても気を使っています。
そして、あまり時間はなかったのですが、どこかに連れて行ってあげようと
思って、香久池公園に連れて行きましたicon16


カモがいたので、犬君と一緒に激写カメラ
犬君と公園☆

やっぱり、カモは犬が近づくと逃げていってしまいますね・・・にわとり
犬君もあまり興味がナィご様子でした。

公園で、おばあちゃま・おじいちゃま達が
ゲートボールをしていましたゴルフ
楽しそうだったなぁ~face02

ワタシの祖父母は父方も母方ももういないので、ちょっと思い出していました。

ゲートボールを眺めながら、犬君が大好きなボーロで休憩。
犬君と公園☆

寒かったけど、久々にちょっと遠出のお散歩でしたicon23

同じカテゴリー(犬君。)の記事画像
☆アリガトウ☆
ストレス性疾患。
☆家族の一員☆
新しいお家。
☆お気に入りの場所☆
大好ブツ☆
同じカテゴリー(犬君。)の記事
 ☆アリガトウ☆ (2008-02-15 05:00)
 ストレス性疾患。 (2007-12-08 03:17)
 ☆家族の一員☆ (2007-10-24 00:02)
 新しいお家。 (2007-10-19 23:10)
 ☆お気に入りの場所☆ (2007-10-03 20:26)
 大好ブツ☆ (2007-09-13 20:02)

Posted いっちゃん at 2007年12月17日 20:07 │犬君。
Comments(2)


この記事へのコメント
気分屋に振り回されるのは
本当に疲れますね。。。
いっちゃんさまは
空気を読みすぎちゃう人、
もしくはたくさん感じてしまう人ではなかろうか。。
とふと思いまひた^^
Posted by まなめっこ at 2007年12月18日 13:30
> まなめっこさま~☆

まさしくその通りなんです・・・
まなめっこさん、もしやエスパーまみ!?←古いですね(笑)

その人はもう手がつけられないすごい人なので・・・
かなり大変です(><)

ご心配頂きアリガトウゴザイマス(≧∇≦)
頑張ります!!
Posted by いっちゃん at 2007年12月19日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。