今月も・・・

2007年12月13日

先日、行ってきましたよ~icon16icon16


12月は、
「劇団扇也」さん。

今月も・・・

今回も面白かったです~icon12


今月も・・・

今月も・・・

今月も・・・

今月も・・・

う~ん・・・でも・・・
先月が衝撃的だったので・・・
ちょっと自分の中では・・・
って感じでした。
ワタシはお芝居も好きですが、舞踊ショーがとっても好きなので。
それも、女形
先月は3回も行っちゃった位すごかったので・・・
比べてしまうと・・・

でもでも、すごく皆さんいい人たちでしたface02


話は変わりますがこの前、久々に 「かつ丸」 に行ってきましたicon16

前にキャンペーンか何かで、アンケートに答えたところ、家族全員の
誕生月に、ハガキが届きましたicon12
5種類くらいのメニューから好きなものを選べるんですface02
今月は父の誕生月なので、父宛にハガキが来たので
ワタシと母が便乗してきましたicon22
父の誕生月なのに、父のおごりです(笑)

やっぱり、ウマカッタですicon22

今月も・・・

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2007年12月13日 22:18 │趣味の小部屋。
Comments(2)


この記事へのコメント
いいなあ、
好きなもの見て、好きなもの食べて♪^^
今日一日、KB上司に負けるなぁ!

ちなみにうちはKBA上司、55歳!かなりバカでアホ!?
かば上司ともいいます(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月14日 10:16
> まなめっこさま~☆

KB上司に今日もやられました・・・(><)

うちは、多分58歳とかですよ。もうすぐ定年です!!

まなめっこさんもお疲れ様ですm(__)m
Posted by いっちゃん at 2007年12月14日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。