泣いた、泣いた・・・

2007年12月11日

この日の締めは映画鑑賞!!

見た映画は

「マリと子犬の物語」
公開初日でした。初日に見ちゃうなんて、ほぼ初めてです。

この映画は、2004年に起きた、「新潟県中越地震」の中で
起きたエピソードを元に作られた映画です。

3匹の子犬を授かったマリが、16日間たった一匹で我が子を守った
感動の実話です。

一言では言い表せません!!
拭いても、拭いても、涙がとめどなく流れてきましたface10face10
この1年で1番泣いたんじゃナィかなぁ~
泣きすぎて、途中から頭が痛かったです(笑)

地震の怖さを改めて思い知らされました。
そして、マリのすごさ。
飼い主を必死で助けようとしたマリ、自分の身を削って子供を守ったマリ。
生きる勇気、生きる元気、生きる希望、家族の絆。
マリから色んなものを教わった気がします星
マリ、アリガトウいぬ

だから、うちの犬君も早く元気になろうねicon06

泣いた、泣いた・・・

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年12月11日 23:14 │ヒトリゴト。
Comments(6)


この記事へのコメント
観にいらしたんですねー
花・花もみたいんですがー
やっぱり・・・ずーと泣きそうです
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月12日 00:49
うわー。やっぱり泣いちゃいますよねぇ。
柴犬LOVE☆な私も超気になる映画ですが、映画館で泣くことが、どーも自分的に許せなくて泣けないので、DVDになったら一人家で観て、思いっきり号泣しよう。。。。(;´▽`A``
Posted by ホソエリ at 2007年12月12日 11:54
私も一人じゃないと号泣できないなぁ。。。
いい映画で思いっきり泣いてみたいな。。
で、甘いもの食べて!(笑 しあわせ~♪
Posted by まなめっこ at 2007年12月12日 12:33
> 花・花さま~☆

あれは、涙を止めようと思ってもダメでした・・・

すごくイィ映画でした^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 20:25
> ホソエリさま~☆

ワタシも、人前では絶対泣けない人です!!
でも、犬を飼ってから犬の映画とかは、もうダメですね・・・

DVDになったら是非観てみてください☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 20:27
> まなめっこさま~☆

いい映画で、美味しい甘いもの最高の組み合わせですね^^

ワタシの一押しは「手紙」です!!
号泣出来ますよ^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。