昔ながらの喫茶店☆

2007年12月10日

月曜日から、人間関係に疲れてますface07

頑張れ、自分力こぶ


週末のお話です星

土曜日、午前中は、病院→タイヤ交換。
おニュータイヤになりましたicon22

昔ながらの喫茶店☆

これで、いつでもかかってこい状態(笑)になりました。
準備万端ですicon04icon04icon04

そして、お昼は・・・
初めて行ってみました。
桑野にあります、 「マイルド」 さん。
昔ながらの喫茶店って感じです。
お店の方がとっても感じが良くて、好印象でしたキラキラ

こちらで、 「チーズ焼きスパゲッティ」 を頂きました。
サラダとコーヒー付きですicon28

ホワイトソースたっぷりのパスタに、こんがり焼いた粉チーズがこんもり乗ってます。

昔ながらの喫茶店☆

とぉーってもウマイ!!

昔ながらの喫茶店☆

クリーミーだし、まろやかだし。
味も最高でしたぁface03

見た目は、そんなに多くないと思って食べ始めましたが・・・
食べるとかなりのボリューム。
お腹いっぱいになりましたicon23

昔ながらの喫茶店☆
砂糖もミルクもレトロface01

どんどん、今はおしゃれなカフェが普及してますが、
こういう昔ながらのお店って、新しいカフェにはナィ雰囲気があります。
ずっと残っていてほしいですねコーヒー

また行きたいお店ですface01

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年12月10日 19:52 │休日日記。
Comments(9)


この記事へのコメント
頑張れいっちゃん☆☆☆
Posted by タケル at 2007年12月10日 20:01
お疲れ様です。
美味しいものを食べて少しでも
ストレス解消して年末を乗り切りましょうね・・

冬はクリーミーなものがいいですね^-^
Posted by ハルスウィート at 2007年12月10日 20:14
美味しいもの食べて元気出しましょう!変わらない癒しの場所があるっていいですね。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2007年12月10日 20:44
この砂糖、スプーンにくっつくんだよね^^
ああ、懐かしさがいいなあ!
Posted by まなめっこ at 2007年12月11日 10:19
人間関係、相手はなかなか変わらないから
すーーーっと上手く流せたらいいよね。。。
私も出来てないけど^^;
Posted by まなめっこ at 2007年12月11日 10:20
> タケルさま~☆

頑張ります!!!
アリガトウゴザイマス^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月11日 20:11
> ハルスウィートさま~☆

12月だから、ハルスウィートさんは忙しいんですよねぇ・・・
無理しないようにしてくださぃね☆☆

冬はクリーミーがイィですねぇ☆
温まります^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月11日 20:13
> 手作りぱん工房さま~☆

ぱん工房さんのパン食べたら確実に乗り切れますよ☆☆
子供ちゃんがうらやましぃ^^

癒しの場所は大切ですね☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月11日 20:15
> まなめっこさま~☆

そうなんです~^^ スプーンに砂糖くっつきますよねぇ☆

ホント、受け流せたら・・・って思うんですよねぇ・・・
アタシも、ムーディになりたぃ(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年12月11日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。