珍しい・・・って辛い。

2007年12月02日

最近、皮膚科に通っております・・・icon16icon16

それが~、治療が・・・有り得ないくらい・・・
痛いですface10

でも、良くなるためには・・・・・・
しょうがないですね・・・icon11


そして、その病院で、2週連続、名前を間違えられましたface07
まっ、初めて行った病院だし・・・スタッフの方もみんな忙しそうだし・・・
しょうがないんですけど・・・
でも、問診表にちゃんと読み仮名書いたのになぁicon11

ワタシは、名字も、名前も、珍しいので・・・
名字は誰でも読めますが、名前は良く間違えられました。
入学式とか・・・初めて出席をとるときとか・・・

小さいときから、微妙に悩みでした。

まっ、今は気に入ってます!?けどface03
気に入ってるというか、もう一生付き合っていくしかナィですもんねぇicon15
名字は変えれるけどicon06

ちなみに、弟の名前も珍しいですface08

親は、両方ともどこにでもある名前なのに(笑)


珍しい・・・って辛い。
「珍しい名前って大変なのね・・・」

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年12月02日 20:40 │ヒトリゴト。
Comments(6)


この記事へのコメント
もしかして。。。針みたいので刺します!?
血が出ます!?
私の治療はその方法で、三回くらい、一ヶ月でよくなったのよ☆

。。。確かに珍しいよね。。。☆☆
実は中学の同級生にいっちゃんて呼ばれていた仲良しの友達がいて、
ブログ内で見つけたとき、本人!?いやまさか!?と思ってました^^;
本人ではなかったけど、とても優しいところは一緒でした♪
Posted by まなめっこ at 2007年12月02日 21:38
アトピー性皮膚炎なんですか!?
冬は乾燥しますから余計に大変ですよね・・・

かわいいワンコですね~

ワンコの名前も珍しい・・・とか^^;
んなことはないですよね^^;
Posted by アレックス at 2007年12月02日 22:21
> まなめっこさま~☆

ピンポン、ピンポン、ピンポーン!!!
大正解です!!
気になったんで、行ってみました~
けど・・・ホントに・・・痛いですね(><)

そうなんです~。珍しい名前ですよね・・・

優しいなんて~照れちゃいます^^
アリガトウゴザイマス!!
まなめっこさんもとぉーっても優しくて素敵な方です☆☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月03日 21:11
> アレックスさま~☆

アトピーではナィんですが・・・
ワタシにとっては、かなーり厄介なヤツです(><)

ワンコ可愛いですか!?アリガトウゴザイマス!!

ワンコは結構普通!?な名前です^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月03日 21:13
わんこっち・・かわいい・・

家の娘もその・・痛やったかも
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月04日 02:45
> 花・花さま~☆

アリガトウゴザイマス(≧∇≦)

娘さんもですかぁ~!!
ホント痛いですね(><)あ・・・れ・・・は・・・。
Posted by いっちゃん at 2007年12月04日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。