12月です!!

2007年12月01日

月末が終わりましたぁ~力こぶ

まっ、ワタシの会社は、そんなに死ぬほど忙しいって訳ではナィので、
他の会社に比べたら楽なのかもしれません・・・

でも、でも、色々大変なんですよicon11

人間関係とか・・・人間関係とか・・・人間関係とか・・・
自分で自分を褒めてあげたい位頑張ってると思ってますface03


11月も頑張りました星

12月も頑張りますicon23


皆様、良い週末をお過ごし下さいキラキラキラキラ


12月です!!


ワタシの車ですが、乗せるといつもこうして、ぶら下がっていますいぬ
ワタシの車はワゴン車なので後ろに台はありません!
なので、後ろ足はブラブラです。
前足だけで、必死に体を押さえてます(笑)
きっとすごい体力を使ってるんだろうけど、ここだと、窓の外を見渡せるので
好きみたいですface02

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年12月01日 00:50 │ヒトリゴト。
Comments(18)


この記事へのコメント
素晴らしいバランス感覚(≧▽≦)
可愛い~☆

今年も残り一ヶ月!
頑張っていきましょう(o^-’)b
Posted by ガネーシャ at 2007年12月01日 01:33
何よりも 人間関係がいちばん大変ですよね…
きっと わんこちゃんも褒めていると思いますよ(^-^)

それにしても 脇の下痛くないのかな?
すごいなぁ・・・(゜.゜)
Posted by ちっち at 2007年12月01日 15:22
人間関係とか、人間関係とか・・・・。
わかるわ~!!
「私は大人、そんなの全然こたえなくってよ」
と思ってがんばりましょう。
私もそれが出来たら苦労しないけどね(苦笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年12月01日 20:54
いっちゃんさん、お久しぶりです☆
私もいっちゃんさんと同じタイプです(^o^;
自分の気付かないところで疲れがたまっているはずだから気を付けてね☆
Posted by なつひろ at 2007年12月01日 21:36
はは・・「人間関係とか」×3ですね~(;´▽`A``
確かに、仕事でなにが一番タイヘンかって、人間関係なんですよね。
どんなに忙しくてキツイ仕事でも、人間関係がよければ続けられるし、その逆にどんなにイイ仕事でも人間関係がよくない所だと辞めたくなるものですよね。
私は昔、お局様にイジめられたりして結構悩んでたのですが、「どうでもいいや。仕事が第一だし。」って気にしなくなったとたんに、急にそのお局様が異動になったりして。そんな不思議なことがありました。
人間関係に気をもまないで仕事を頑張っていれば、きっと見てる人は見てますから、悩みもその内なくなるかもしれませんね☆
Posted by ホソエリ at 2007年12月01日 23:05
ニンゲン カンケイ トカ・。・。・
いっちゃんさんは、頑張ってますよ~♪♪
嫌な事があっても ぐっとこらえてそうだ。。
・・・ケド・・・発散させる事が大事ネ・・・

σ(・_・)はお笑い芸人に心救われたりする日々です・・・^^;

少し前は~
『右から~左へ 受け流すぅ~』

ここ最近は~
『そんなの関係ねぇ~×③ 。。はぃ おっぱっぴぃ~!』

嫌な事があると↑を心のなかで唱えたりしてるよ^^;;
顔や言葉にはあらわせないことも、心までは見えないからさぁ~。

・・・って思って乗り切ってます~♪
いっちゃんさん 今月も p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by のほほん at 2007年12月02日 09:32
> ガネーシャさま~☆

ホント、バランス感覚すごいですよねぇ^^
たまに、急ブレーキ踏んだ時とか、下に落ちてます(笑)

ホント、残り1ヶ月頑張りましょう☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月02日 20:19
> ちっちさま~☆

仕事内容うんぬんより、何より、人間関係ですよねぇ・・・
褒めてくれてるかな!?
そうだと嬉しいです☆

腕多分かなり痛いと思います(笑)
でも、乗せると毎回ここに行きますね♪
Posted by いっちゃん at 2007年12月02日 20:21
> 嫁さま~☆

そうなんですよねぇ・・・
軽く受け流せたら・・・どんなに楽かって思います!!

なかなか難しいですよねぇ(><)
Posted by いっちゃん at 2007年12月02日 20:22
> なつひろさま~☆

お久しぶりです(≧∇≦)
お元気でしたかぁ~!?!?

そうなんです・・・結構溜めてしまう性格です!!
だから、週末は発散しまくりです!!
Posted by いっちゃん at 2007年12月02日 20:24
> ホソエリさま~☆

そうなんですよねぇ!!
人間関係がよければ、多少の事は乗り越えられますよね。
今まで結構会社変わってるんですが・・・
恵まれたためしがナィんですよ~(><)

でも、仕事自体は嫌いじゃないし、頑張っていこうと思ってます^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月02日 20:28
> のほほんさま~☆

アリガトウゴザイマス(≧∇≦)
発散は大事ですよねぇ!!
週末は、発散しまくりです☆☆

笑うことってすごく大事ですよねぇ^^
ワタシもお笑い大好きです♪

今月も頑張りましょう!!!
Posted by いっちゃん at 2007年12月02日 20:30
人間関係ってね、最近、自分の不出来が一番身にしみるなぁ。。。
常識的に相手が悪いんだけども、それに上手く対応できない自分に自己嫌悪して、溜めるの。。。
なんだか、いっちゃんさまも似ている気がしてね、心配。
じめじめ考えてても、答えが出ない時は
楽しいことへGO!だよね♪
演劇とか 演劇とか 演劇とか(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月02日 21:44
> まなめっこさま~☆

ワタシも結構溜めがちです・・・
でも、最近は・・・前よりは・・・随分と楽にはなりましたぁ~

週末は、いっつも発散してまーす^^

演劇も演劇も演劇も(笑)
かなーり、ストレス発散です☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月03日 21:07
人間関係とか人間関係とか人間関係とか・・
わかります・・
やっかいですねえ・・・演劇見て
パーッといこうパーッと(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月04日 02:42
12月ですね~
私の会社はそんなに普段忙しくないのですが
12月と4月は忙しいんですよね~はぁ。憂鬱。
でも人間関係は仕事量よりもこたえますものね・・
うま~くストレス解消してくださいませ^-^

さりげなく・・気にはなってましたけどなんか
はいりずらくて。
当ってました?
占いって1人で行くものですかね?
Posted by ハルスウィート at 2007年12月04日 12:44
> 花・花さま~☆

ホント、人間関係が一番厄介ですねぇ(><)

演劇行きましょうね~^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月04日 21:42
> ハルスウィートさま~☆

じゃっ、今月は忙しいんですねぇ・・・
体壊さないようにして下さいね☆

さりげなく・・・
ワタシはビックリするほど、当たってました!!
結構小さいところなので、あんまり友達に聞かれたくなくて、一人で行ってきました・・・
でも、友達同士で来てる人結構いましたよ^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月04日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。