笑いあり、涙あり。

2007年11月25日

さらぬまさんで、お茶をしたあと、駅前でショッピングicon12

その後、映画を見に行きましたicon16

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
笑いあり、涙あり。
笑いあり、涙あり。

続編を心待ちにしていたのです星

前作も映画館で見たので、今回ももちろん、映画館でicon23

笑いあり、涙あり、期待通りとっても素晴らしい作品でしたキラキラ
年のせいか、人前では泣けないワタシも、これはダメでした。
気づいたら、目から涙が・・・face10

どの役者も素晴らしいけど、やっぱり、ワタシのナンバー1は
堤真一ですねface03
最高です星

見終わったあと、とっても心が温まりましたface01
この映画は、そんな映画ですicon01

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2007年11月25日 18:49 │趣味の小部屋。
Comments(6)


この記事へのコメント
観てきたんですね~(≧ω≦)
いいなぁ☆
今一番観たい映画です!!

そうそう、私も堤真一ファンだよ(\\▽\\)a
セーラー服と機関銃の役も大好き~☆
Posted by ガネーシャ at 2007年11月25日 20:39
> ガネーシャさま~☆

すごぉーくすごぉーくイイ映画でした(≧∇≦)
是非、映画館で☆☆

堤真一最高ですよね♪
Posted by いっちゃん at 2007年11月25日 21:55
いいなぁ~

前作を上回る・・・とか。

ハンカチ一枚で大丈夫ですか・・・?

行ってくるかぁ^^
Posted by マロン at 2007年11月26日 09:38
> マロンさま~☆

前作も良かったけど、今度のは確実に上回ってると思います^^

ハンカチ一枚じゃ足りないかも(笑)
是非、観てきて下さい☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月26日 20:28
私も先日みてきました~(T0T)すごくすごく良かったぁ。
エンドロールの音楽もすごく良くて買ってきちゃいました(笑)
堤真一めちゃくちゃ味だしてましたよね~!
Posted by kei at 2007年11月30日 09:17
> keiさま~☆

すごぉーく良かったですよねぇ^^
エンドロールがめちゃめちゃ良かった☆
あの曲、すごくピッタリ♪
堤真一最高ですね^^
Posted by いっちゃん at 2007年11月30日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。