念願のカフェ☆

2007年11月25日

やっと行けた~icon12icon12

清水台にあります・・・

『さらぬま』 さんですキラキラキラキラ

念願のカフェ☆

ここは、月曜~金曜のみの営業なので、平日会社のワタシはなかなか行くことが出来ずicon11

金曜日が祝日だった23日が営業していたので、
これは、この機会を逃してはなるまいと思い力こぶ
行ってきました~face02

落ち着いた外観、落ち着いた店内の空間。
すごく、心地よい時間を過ごすことが出来ましたface05

念願のカフェ☆
11月のスイーツ
「アップルパイ」
これが、絶品でしたぁ~icon06
ホントに美味しかった~星

また、絶対行きたいお店ですface03face03

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年11月25日 16:07 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
清水台にあるんですね。。。知らなかったぁ☆
むすめっこがいない時に
ゆるりとした時間を過したいです^^
。。。。。っていつだぁ(笑
Posted by まなめっこ at 2007年11月25日 17:26
私も三女が幼稚園に入ってから・・
まだまだ先じゃ〜〜(;^;)笑
Posted by タケル at 2007年11月25日 17:45
> まなめっこさま~☆

是非是非、娘ちゃんも~^^
でも、あそこは一人でゆったり行ってみたいです☆

カフェで一人で読書してるのが似合う女になりたいです♪
Posted by いっちゃん at 2007年11月25日 21:50
> タケルさま~☆

三女ちゃんも一緒に~^^

でも、あそこは一人がお勧めかも☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月25日 21:51
うわぁ^^美味しそう^^
さらぬまさん、素敵な隠れ家ですよね^^

一人読書に最適^^
静かな時間ぴったり^^
私も大好きな空間で~す^^v
Posted by マロン at 2007年11月26日 09:36
> マロンさま~☆

かなり、素敵な隠れ家ですね^^
アップルパイやばかったです!!うま過ぎ♪

一人で行ってみたいなーってすごく思いました^^
やっぱり、マンガはダメですかね(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年11月26日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。