即!行動!

2007年11月15日

今日、家に帰ってきて、色々やって、落ち着いて、パソコンを立ち上げ、
メールをチェックしたら・・・

メール会員になってる、好きなアーティスト情報が入っていたのですが・・・
素敵な、素敵な情報がありましたので・・・icon12

すでに、部屋着だったけど(笑)
急いで着替えて、ツ○ヤに走りましたicon17icon16
明日でも良かったし、別に発売されてから買ったって同じなんですが・・・
ワタシの性格上、気になると即行動してしまうので・・・
ビックリするほど、慎重な時もあるのですが(笑)


即!行動!

3年ぶりの・・・
ケツメイシのライブツアー

絶対絶対行くぞー!!!!
当たりますように・・・キラキラキラキラ

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年11月15日 00:12 │雑記。
Comments(4)


この記事へのコメント
思いたったら即行動!わかる~~~^^
でも最近腰が重くなったのは、やっぱりトシだな^^;
Posted by まなめっこ at 2007年11月15日 09:54
> まなめっこさま~☆

ワタシも、とぉーっても腰が重たく・・・なりました( ̄〇 ̄:)!
でも、ケツメイシのために・・・(≧∇≦)
Posted by いっちゃん at 2007年11月15日 22:35
ケツメイシ!!!
いっちゃんさん!
いいっすよねー!
いきたいっす!
RYOさんがだしている 本笑えますよ。たぶん…
読んでないんですが。(笑)
RIPもいいですよねぇ!
Posted by ペナルティ at 2007年11月18日 18:57
> ペナルティさま~☆

ケツメイシ、大好きです(≧∇≦)
RYOさんの本、読んでナィです~!!
探してみよう☆

RIPも好きです~^^
単独ライブはまだ未体験ですが、フェスでは行ってきましたよ!
Posted by いっちゃん at 2007年11月18日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。