ホントに上がってる~!!

2007年11月11日

先日、初体験して参りました~icon23

「まつ毛カール」

以前からずーっとずーっと気になっていました。
でも、まつ毛をカール・・・って・・・全く想像がつかず・・・

でも、最近年なんでしょうか・・・
怖いものが無くなってきまして。
気になるのはとりあえず体験してみよう!!
モットーなんです(笑)

すごぉーいface08face08
顔を洗ってもまつ毛が上を向いている星

お姉さんのウマーイ口に乗せられて(笑)
コースにしてしまいました。
最近自分に投資しまくりかも・・・face07
ま、いっか~
お仕事頑張ってるしな~力こぶ
という事にしておきます星


帰りに、モルティにicon16

ウォルト のパンを買いました~キラキラ
ここは、ワタシの友達が郡山のパン屋ナンバーワンだと言っているパン屋ですicon12

ホントに上がってる~!!
ツナとベーコンのピザ
マロンパン(多分名前違いますicon10
人気ナンバー1のくるみパン

全ておいしかったですface03

全部一人で食べた訳じゃナィですよ(笑)

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年11月11日 23:21 │雑記。
Comments(16)


この記事へのコメント
こんばんわん*☆

まつパ、わたしもやってみたーい!!
洗顔しても朝起きてもどんなときでも
くるりん上を向いているなんてすばらしいですよね(^^)
Posted by なつみ at 2007年11月11日 23:38
怖いものがなくなくるオトシゴロ。。。
ドキッ^^;
さて、私もおっされ~~っしたいぞっと♪
自分に投資、ジャンジャンしましょう!!
Posted by まなめっこ at 2007年11月12日 09:38
 こんにちは!!
 便利ですよね~まつげパーマ (^o^)
ワタクシ まつげが下がってると「眠たい顔」になってしまうもんで…      ビューラー必須です!
  (昔はビッと上向いてたもんですが…
     まぶたの力が無くなってきてるのですね(T_T)

 ひさしぶりにウォルトたべたいな~☆

 
Posted by その2 at 2007年11月12日 13:46
私もまつげパーマやってみたいんですが・・・(>_<)勇気がでず・・・
お友達さんがウォルトさんのパンが郡山1♪おいしいっておっしゃるのわかる気がします!
ここの食べてから、他のお店のパンを食べると「なんか違う・・・」って思っちゃって(^^;)
駅前に出来て幸せ~☆なMiiでしたっ♪
Posted by Mii at 2007年11月12日 17:39
こんばんは☆
まつげパーマ、楽でいいですよね♪
自分への投資はできる内にやっておいたほうがいいと思います!
結婚したらなかなかできなくなりますし・・・。
外見も中身もドンドン磨いてキレイになりたいですね☆(*´∀`*)

今日のTV番組「グーテン」で、このウォルトが紹介されてましたよ!(*゚O゚)ノ
みなさんのコメントも評判イイんですね~☆
今度買いに行かねば!!
Posted by ホソエリ at 2007年11月12日 21:09
> なつみさま~☆

かなーり楽でですよ^^
まだ見慣れないから、スッピンでまつ毛上がってると違和感ありますけど(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年11月12日 23:27
> まなめっこさま~☆

一緒にオシャレしましょ~^^
でも・・・ホント、投資しまくりで、後で請求書を見るのが怖いかも(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年11月12日 23:29
> その2さま~☆

アタシもビューラー必須ですよ^^
まつ毛命なんで(笑)
かな~り衝撃的でした^^

ウォルト、ウマィですよねぇ☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月12日 23:31
> Miiさま~☆

ワタシもずーっと勇気が出ずで・・・
でも、最近は何事もトライなんで(笑)
ビューラー使いまくる方にはかなりお勧めだと思います^^

ウォルトはほーんとおいしい^^
Posted by いっちゃん at 2007年11月12日 23:34
> ホソエリさま~☆

ホント楽ですねぇ^^
そうですよねぇ・・・出来るうちにしておかないとですね^^

ウォルト、是非是非、行ってみて下さい^^
ホントおいしいです~♪
くるみパンは止まらなくなります(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年11月12日 23:38
私なんてまつ毛パーマ歴10年位ですよ~☆
もうこれなしではいられない感じ(笑)
やらないと、すっぴんが地味すぎて・・
月に1回かけてるけど、別に副作用とかないですし
怖くないですよ、お店選びは大事ですけどね^-^
Posted by ハルスウィート at 2007年11月13日 09:51
> ハルスウィートさま~☆

すごぉーい!!10年ですか!?!?
ホント楽ですねぇ^^
ワタシ・・・スッピンヤバイです(><)
お店選びは重要ですよね・・・
ハルスウィートさんが通ってるところ気になります♪
Posted by いっちゃん at 2007年11月13日 20:47
いっちゃんさん、ついに行ってきたんですね!!!
ちなみに、どちらへ・・・・?何となく私と同じところなような・・・^^

まつ毛カールやると朝かなり楽ですよね♪
スッピンも見れる顔になるし^^;
今のうちにどんどん投資していきましょ!!!
Posted by ティアラ at 2007年11月13日 22:08
> ティアラさま~☆

もしや・・・一緒かな・・・^^
駅のビルの1階です(笑)

ちょっとは、スッピンましになりました・・・
やっぱり酷いけど・・・( ̄○ ̄;)!!
Posted by いっちゃん at 2007年11月14日 22:03
ははは、一緒です(≧∀≦)
しかも私も押しに押されてコースにしちゃいました・・・(*-*)

私はまつ毛カールをやってから1ヶ月経ったので、半分くらい下がってきてしまいました。
今週末あたり行ってきま~す☆
Posted by ティアラ at 2007年11月14日 23:18
> ティアラさま~☆

やっぱり(笑)
担当の人も同じだったりして・・・^^

そのうちバッタリ会うかもですね(≧∇≦)
Posted by いっちゃん at 2007年11月14日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。