休日のランチ・Cucinaさん

2007年10月29日

休日日記icon12


今回のランチは桑野にあります
「トラットリア・クッチーナ」さんでicon28
クッチーナとは、イタリア語で台所という意味だそうです。
ここは、本格的なイタリアンのお店で有名ですが、ワタシク初・来店でした。


開店早々入ったのに、すでにお客さんがいたし、私たちの後にも続々とお客さんが入られて、あっという間に満席ですface08

頼んだのはパスタランチicon12
3種類の中からパスタを選べるのですが、ワタシは「鶏肉とゴボウのアーリオ・オーリオ」
アーリオオーリオとは・・・オリーブオイルでニンニクと赤唐辛子を炒め,パスタのゆで汁で乳化させてパスタにからめたものだそうです。
休日のランチ・Cucinaさん


休日のランチ・Cucinaさん
自家製パン、サラダ、ジェラート、飲み物付です。
本日のスープが+150円で頼めたのでそれも付けましたicon22

本格的なイタリアンと言われてる通り、サラダ・パスタ・スープ・デザートどれもおいしかったですface03

夜も行ってみたいなぁ~星


ここで私たちの近くに家族連れがいました。3歳位の男の子が後ろを振り向いてずーっと私たちを見てたんです男の子
あまりにも可愛すぎて恥ずかしかったです(笑)
そしたら、お母さんに「後ろのお姉ちゃんたち、僕が振り向くと絶対笑ってくれるから嬉しい」と言っていましたface02
なんだか、照れくさかったけど嬉しかったですicon06

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年10月29日 23:19 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
美味しそうですね
スープはなにスープ
でしたか・
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月30日 00:42
早速行ってきたんですね~~^^
パリパリのピザも美味しいですよ♪
私は、西ノ内のペスカをねらってます。。。フフフ
Posted by まなめっこ at 2007年10月30日 09:33
> 花・花さま~☆

このスープは、グリンピースのスープだったと思います!
おいしかったですよ~^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月30日 22:25
> まなめっこさま~☆

まなめっこさんも行ったことあるんですねぇ☆
ピザおいしそうでした^^
今度はピザを食べよう!!
ペスカ、スイーツは食べたことあるんですけど、ランチはまだなので、アタシも行ってみたいです^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月30日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。