感謝です! 鴨がネギを・・・

2007年10月25日

犬君に、温かいコメントありがとうございましたキラキラキラキラ
犬君に代わりまして、深くお礼申し上げます星icon23星


犬君は、復活!!とまではいきませんが、まだまだ油断は出来ませんが、元気な時は元気なので。
このまま見守って行きたいと思いますいぬ


やっぱり、人間も動物も健康第一ですねicon14



話題を変えまして、そばの話をちょっと。
先日、2度目の来店となりました、並木にあります 「なみき庵」 さんに新そばが出たというので食べに行きました。
感謝です! 鴨がネギを・・・

本当のそば好きなら、ざるそばなんでしょうが、ワタシはどうしても温かいものが食べたかったので、 「鴨南そば」 を。
感謝です! 鴨がネギを・・・

「鴨が葱を背負ってくる」ということわざ通り、大量のネギが・・・
正直ワタシはネギが好きではありません。薬味などの刻み程度なら大丈夫ですが、鍋料理のネギは苦手です。
でも、ワタシ、外食したりすると、嫌いなものでも食べます。もうお腹がいっぱいで入らない時は別ですが、せっかく作ってくれたのに申し訳ナィなぁ~と思うのでicon28
あっ、母の料理も残さず食べますよ(笑)ただ、母はワタシが嫌いなものは分かっているので、敢えて出てきませんけど。
なので、今回も全て完食致しました。あの触感がどうもダメで・・・「ブニュッ」・・・

そばも温かいのにこしがあったし、つゆも、鴨もとってもイィお味でしたface02
ざるそばもちょっともらいましたが、もう、ホントにうまかったですface03
このお店に来てそばがとっても好きになりました星

同じカテゴリー(平日の外食。)の記事画像
スープの美味しいパスタ♪
美味い!!上手い!!
ビーフシチュー!!!
☆幸せご飯&メロン☆
ワタシ好み☆
そばから一転・・・かに
同じカテゴリー(平日の外食。)の記事
 スープの美味しいパスタ♪ (2009-07-27 22:59)
 美味い!!上手い!! (2009-02-25 21:23)
 ビーフシチュー!!! (2008-11-09 19:00)
 ☆幸せご飯&メロン☆ (2008-08-04 20:30)
 ワタシ好み☆ (2008-07-16 21:00)
 そばから一転・・・かに (2008-07-12 09:00)

Posted いっちゃん at 2007年10月25日 23:55 │平日の外食。
Comments(2)


この記事へのコメント
ここの新そば気になっていたんですよ~~☆
呼んでくれれば葱食べたのにぃぃぃ(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月26日 09:50
> まなめっこさま~☆

ホントですかぁ~!?
呼べばよかった・・・
大きいネギが、6こもあったんですよ~!!
かなり頑張って食べました(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年10月26日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。