満足、満腹な1日。

2007年10月22日

休日は、とにかく有意義に過ごそうがテーマです。
たまに、1日も家から出ないダラダラdayもありますが、それはそれで良しとしてます。


この日のランチは・・・
満足、満腹な1日。
「口福 小とら」さんでicon28

ここは、ずーっと、ずーっと行ってみたかったお店ですface03

すごぉーく、おしゃれなお店でした。
今回は、カウンターで頂きました。


頼んだものは、 「和風オムライス」
満足、満腹な1日。

めっちゃワタシ好み~face03
オムライスのご飯は味ご飯でした。イィお味星
とろとろのあんがまたとっても美味キラキラ

デザートも美味しかったし~face02
上品なお味でした。
友達のパスタもとーっても美味しかったですicon22

満足、満腹な1日。
箸置きが落花生なんですface08
面白い~!!

本格焼酎がいっぱい置いてありました。
夜も素敵なんだろうなぁ~ビール


そして、知り合いに会いに~川沿いの橋へicon16
みんなで、スケボーしてました。

ワタシは、運動音痴ですが、面白そうなので、挑戦icon23
満足、満腹な1日。
難しいけど、出来たら面白いんだろうなぁicon14
最初は、めちゃめちゃ寒くて、着込んでも着込んでも、震えが止まらなかったけど、かなり頑張ったので、途中から暑くなってきました(笑)

満足、満腹な1日。

満足、満腹な1日。
面白い滑り方の人もいらっしゃいました(笑)

みーんな面白いし、イィ人ばっかりだし、仲良くなれそうですicon22


そして、しばらく談笑しつつ、スケボーやりつつ、解散となり、その後またまたカフェ巡りコーヒーケーキ


やーっと行けましたface05
「morinokaze」 さん木
路地裏にある、素敵な佇まい。
雑貨屋とカフェが併設してあります。
雑貨がまたまた可愛いものばっかりicon06

こちらで、チーズケーキ・シフォンケーキ・ココアを頂きましたface02

満足、満腹な1日。

ホントは2人ともシフォンケーキが食べたかったのですが、最後の一つだったとの事で半分ずつにしました星
そしたら、お店の方が気を使ってくれて、ガトーショコラも一口サイズおまけに頂いちゃいましたface03

チーズケーキも濃厚、シフォンケーキもとってもフワフワで、添えてあるクリームがまた絶品キラキラキラキラ
ココアもとーってもおいしかったですicon22

お店の方もとっても気さくで可愛い方々で、一人の方とは共通の友人がいたので、話が盛り上がりましたface03

家へのお土産に、スコーンとクッキーをお買い上げicon27

満足、満腹な1日。

とぉーっても素敵な時間を過ごせました・・・icon06

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年10月22日 21:27 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
面白いすべりの方、いっちゃんさまかと思いました^^;
んなわけないっすよねーーーっ(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月22日 23:46
素敵なお店ですよね^^
昨日、友人とモッコモッコ生クリーム付きの
シフォンケーキをいただきました。。。
オールドビーンズのほろ苦いカフェとバッチグーでした(^^)v
Posted by マロン at 2007年10月23日 10:45
このカフェ素敵ですね☆
どこら辺にあるんでしょう?
素敵な写真にシフォンケーキ好きの
私心をくすぐられました^-^

スケボーかぁ。
なんだか、若さを感じますね^-^
そんなことしたら、私はぎっくり腰に
なっちゃいますよ~
Posted by ハルスウィート at 2007年10月23日 12:55
> まなめっこさま~☆

あの写真の子はワタシよりもっともっと若い子でしたぁ~(笑)
運動音痴なんで、あんな滑り出来ましぇん・・・
身軽でうらやましかったです~
Posted by いっちゃん at 2007年10月23日 23:17
> マロンさま~☆

マロンさんも行かれたんですねぇ^^
ほーんと素敵なお店ですよね☆
リピーターになりそうです♪
シフォンケーキめちゃめちゃ美味いですね^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月23日 23:18
> ハルスウィートさま~☆

こちらのカフェは、住所は亀田になるそうですが、島にある鎌倉屋はご存知ですか?
目の前に公園があります。
その、鎌倉屋さんのすぐ近くにあります!

スケボーにはワタシより6つも下の子もいて、ホントにその子は若かったです。
ちょっとしかやってないのに、次の日なんでか体が痛かったです(><)
Posted by いっちゃん at 2007年10月23日 23:22
いっちゃんさん「鎌倉屋」分かりますよ~
なんだかいけそうな気がする☆
有難うございました^-^
行ったらご報告しますね!
(んっ?そんな報告いらないかな・・)
Posted by ハルスウィート at 2007年10月24日 12:55
> ハルスウィートさま~☆

是非是非、ご報告お待ちしております^^☆
鎌倉屋を見つければすぐ分かると思います~
建物に、morinokazeって大きく書いてありますよ^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月24日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。