顔ちっちゃい!どんだけ~

2007年10月21日

先日、なんとなんと、生芸能人を拝んできましたぁ~icon12

俳優の、塚本高史君です


須賀川に新しく出来た結婚式場で、スペシャルゲストとして、トークショーがあったんですface02

顔ちっちゃい!どんだけ~

友達が昔からファンで、たまたま広告を見ていて見つけたらしいです。
ワタシはファンではナィですが・・・ミーハーなもので(笑)
お付き合いする事にしました。

お客さんはやっぱり、圧倒的に女性の人が多かったです。


顔ちっちゃい!どんだけ~
ケーキと、コーヒー付でしたコーヒーケーキ
美味しかった~星


顔ちっちゃい!どんだけ~
もちろん、塚本君は撮影禁止だったので~始まる前に雰囲気を撮りましたカメラ


ついに、本人登場!!

「顔ちっちゃい」
驚くほど小さかった・・・
マジでビックリしました・・・
ワタシは友達の歓声の隣で、ずっと、 「顔小さい、顔小さい」 と叫んでおりました(笑)
芸能人ってすごい~face08

トークは小1時間くらいであっという間に終了!!
抽選で、5人の人だけ、塚本君とツーショット写真を撮ってました・・・
残念ながら外れたので~face07


友達は・・・「ワタシの最大のイベントが終わった~。これから何を糧に生きていこう」って嘆いておりました(笑)

塚本君に対してのワタシの印象は、ドライな人だなと。すごく、ストレートな方だと・・・
きっと、正直な人なんでしょうねぇ。
でも、やっぱりカッコ良かったっスicon06


その後、小腹が空いたので、久々ミスドへicon16

飲茶セットを食べました。
顔ちっちゃい!どんだけ~


そして~、給料日前なので~ウィンドウショッピングキラキラ
そして、カラオケにicon26

ビンゴが1回サービスで、高得点を出せばメダル進展しますとの事だったので、力こぶ挑戦

「99点」を、叩き出しまして、1枚頂きました。
それを駄菓子と換えてきましたicon22
顔ちっちゃい!どんだけ~


そして、夜は、久々gooticon16
夜gootは初めてでした星
顔ちっちゃい!どんだけ~

ハンバーグ丼ロコモコスタイルと、チーズフォンデュを頂きました~face03

顔ちっちゃい!どんだけ~

顔ちっちゃい!どんだけ~

初・フォンデュしてきました~星星
面白い~face02

ウマカッタicon22
ハマりそうですface05

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年10月21日 22:01 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
すごい偶然!
私も本日、
ミスド→goot
のコースを辿りましたよ~。
Posted by ひろこ at 2007年10月21日 23:43
生芸能人・・・いいなあp(´△`)
確かに、塚本君って雑誌のインタビューを見る限りまっすぐな人だなあって思ってました。
・・・かっこよかったっすかあ・・・いいなあ~
(さっきからいいなあしか言ってない(^^;))
チーズフォンデュ、私も未体験☆今度お邪魔してみます!
Posted by Mii at 2007年10月22日 09:45
グートのロコモコは食べたことありますが
チーズフォンデュはまだ未体験です☆
美味しそうだなと思いつつなかなか・・
芸能人と美味しいものでいい一日でしたね
^-^
Posted by ハルスウィート at 2007年10月22日 12:47
> ひろこさま~☆

おっ、同じコースですかぁ~^^
気が合いますね☆
Posted by いっちゃん at 2007年10月22日 21:28
> Miiさま~☆

芸能人オーラ出てましたよ~!!
紋付はかまで出てきたんですけど、それもとっても似合ってて、カッコ良かった~^^

フォンデュ、おいしかったです~♪
チョコフォンデュもあったんで、今度はそれに挑戦したいと思います^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月22日 21:30
> ハルスウィートさま~☆

チーズフォンデュとっても美味しかったです^^
付け合せも何種類もあるから悩んだんですけど~揚げもちお勧めですよ☆

芸能人も見えてホント、楽しい1日でしたぁ~^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月22日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。