お疲れ様でした!

2007年10月12日

昨日は、会社の飲み会ビールビールでしたぁ~ワイン


以前、一緒に郡山で働いてた上司2人が、来月で退職するので、挨拶に来ました。
なので、夜はみんなで会食。


一緒に働いてたときは、毎日・毎日衝突ばかりで、正直顔も見たくないときもありました。
でも、離れた今は、やっぱり気持ちが違います!!

昨日も色々語りましたが、一緒に働いてるときはこんなに話したことなかったかも・・・
いい想い出になりました星
やっぱり、ワタシはイジラレキャラでしたが・・・icon11

これから、第2?第3の人生を楽しく過ごして欲しいなーって思いますキラキラ


2次会はカラオケicon26
途中で、女はワタシ一人になったため、おじさま相手に大変でした(笑)

誰かが、紅一点だなーとか言ってたけど、このメンバーで紅一点でも・・・face07

選曲する曲もさすがに、昔の歌を結構歌うワタシでも分からないface07

まっ、分からなくても、盛り上げ役頑張ってまいりました力こぶ


今日は、友達からご飯のお誘いを受けたのですがぁ~icon28
あんまり、体調が良くなかったので~、またにしてもらいましたface10

せっかく誘ってくれたのに~ゴメンなさいですicon15


お疲れ様でした!
今日は犬君と一緒にのんびりしまーすicon12

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年10月12日 21:46 │雑記。
Comments(7)


この記事へのコメント
どうせなら・・・
イケメン相手の紅一点・・・
だと・・・最高なんだけど

わんこちゃん・・・かわいいー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月12日 23:06
今日はゆっくり休んで、また明日から、楽しい美味しい情報お待ちしております♪
猫好き花・花までもとりこにした犬クン。。。今日もいい仕事したねぇぇぇ(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月12日 23:21
> 花・花さま~☆

そうなんですよー!!イケメン相手ならテンションMAXに上がるんですけど(笑)
どこを探してもいなくて(><)

犬君、完全にのびきってました・・・(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年10月13日 02:31
> まなめっこさま~☆

さっき電気カーペット出したんで、気づいたら寝ちゃってましたzzz
ちょっと、今月はお金使い過ぎちゃったんで、給料出たらまた色々お店巡りしたいと思います^^

こんな犬君でも癒しになってるなら嬉しいです(≧∇≦)
Posted by いっちゃん at 2007年10月13日 02:33
盛り上げ役お疲れ様です!犬君可愛いですね〜♪
(*^_^*)
のび〜ん♪ってしてる〜♪(笑)
Posted by みぃ at 2007年10月13日 09:39
> みぃさま~☆

下っ端は盛り上げなきゃいけないですからねぇ・・・
大変ですよね!!

伸びはのうちの犬の得意技です(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年10月13日 22:16
あちゃーーー(><)
ここでも花・花さまの"さま"抜かしてしまってましたね・・・大変大変申し訳ございませんでした。以後、充分気をつけたいと思いますm(_ _)m
Posted by まなめっこ at 2007年10月13日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。