☆お気に入りの場所☆

2007年10月03日

皆さんは、お家の中で、お気に入りの場所落ち着く場所はありますか!?


うちの犬君のお気に入りの場所は・・・
こちら↓

☆お気に入りの場所☆



ここは、私の部屋のテーブルの下ですicon12

私は、以前はこたつだったので、こたつ机だったのですが、こたつにすると狭い部屋がさらに狭くなってしまう・・・との事で去年から電気カーペットにして、普通のテーブルを置くことにしましたicon23


そこの下が我が家の犬君のお気に入りの場所となりましたいぬ

しかし、犬を飼ってる方は分かるかと思いますが、犬特有で巣作りなのか、地面を掘る動きをするかと思います。
それをカーペットでも実践してしまうんですface10

という事で私のカーペットは一部分(テーブルの下)だけ、無残にもこのような有様になっています・・・icon11

☆お気に入りの場所☆


私が会社に行っているときは部屋を閉めて行ってしまうので、いる時だけは
「ご自由にお使い下さい」と、諦めています・・・

同じカテゴリー(犬君。)の記事画像
☆アリガトウ☆
犬君と公園☆
ストレス性疾患。
☆家族の一員☆
新しいお家。
大好ブツ☆
同じカテゴリー(犬君。)の記事
 ☆アリガトウ☆ (2008-02-15 05:00)
 犬君と公園☆ (2007-12-17 20:07)
 ストレス性疾患。 (2007-12-08 03:17)
 ☆家族の一員☆ (2007-10-24 00:02)
 新しいお家。 (2007-10-19 23:10)
 大好ブツ☆ (2007-09-13 20:02)

Posted いっちゃん at 2007年10月03日 20:26 │犬君。
Comments(6)


この記事へのコメント
我が家はこたつを出しまして、もうすでにみんなこたつから出てきてくれません・・・
という私も秋の夜長はコタツにテレビにブログにDVDです^^
Posted by まなめっこ at 2007年10月03日 23:30
いっきに寒くなりましたもんねぇ・・・
こたつはやっぱイィですよねぇ☆

冬はこたつでみかん!!
最高です☆
Posted by いっちゃん at 2007年10月04日 19:57
ワンちゃんのために・・・やさしいんですね!
私も、こんな落ち着く場所、欲しい!
Posted by まど-p at 2007年10月07日 20:51
私のお気に入りはやはりリビングの
ソファかな。
私もコタツは大好きなんですが
あると出られなくなるので
2年前から現在封印中です^-^;
Posted by ハルスウィート at 2007年10月09日 12:45
> まど-pさま~☆

部屋とかグチャグチャにされたり、大変な時もあるんですけど、飼ってる限りしょうがないかなって、諦めてます(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年10月09日 19:45
> ハルスウィートさま~☆

そうなんですよね!!
コタツはあると出たくなくなりますねぇ・・・
私の部屋は狭いのでソファーが置けナィんです~(><)
Posted by いっちゃん at 2007年10月09日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。