みきてぃさまご推薦☆

2007年10月02日

今日もとっても会社でイヤ~な事があり、ストレス溜りまくりです!!


気分を変えて、今日は、ベニ○ルの、1・2・3のイチに行ってまいりました~icon16
仕事帰りの時間はホント、駐車場戦争ですicon17icon17icon17

昨日も行って来ましたが、本日の目的は・・・

これです↓

みきてぃさまご推薦☆

みきてぃさま、お勧めのドレッシングicon12icon12

母上と協力して買ってまいりました~icon22
私が行ったベニ○ルには、明太子が売切れでした~face07
だから、母に「明太子多目に買ってきて」と言ったのに、意思の疎通がうまく行かず、コブサラダが大量発生してしまいました(笑)

うちのお昼のお弁当は、サラダが結構ついてくる事が多いので(この年で未だに母に作ってもらってますicon11)これから大活躍しそうですicon23

みきてぃさま、教えてくれてアリガトウゴザイマスicon06
これから、使うのが楽しみですicon22


余談ですが・・・
今日、両親は夜、知人のお見舞いに某病院に行ってきましたicon16
その途中、いきなり母から電話があったので、何事!?って思ったら、
「さんま御殿、スペシャルだから撮っておいて」

「母ちゃん、ちゃんと撮ってあげたから心配しないで」(笑)

さんま御殿をとっても楽しみにしている母、ちょっと可愛いですface03

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年10月02日 22:06 │雑記。
Comments(8)


この記事へのコメント
いっちゃん母、いい味出してますね~~♪
私行ったベニ○も明太子切れてました★
人気高し!?それとも同じベニ○だったり^^;
Posted by まなめっこ at 2007年10月02日 22:15
> まなめっこさま~☆

あらっ、もしや同じベニ○ルだったりしてぇ~^^
明太子は一つしかナィので、大事に使います☆☆
母上は明日休みらしぃので、明日ゆっくりさんま御殿見ると思います^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月02日 23:06
いっちゃんさんも買ったのですね~☆
うちはコブちゃんと2本ずつゲットしましたっ♪
Posted by みきてぃ at 2007年10月02日 23:51
いっちゃんさんのお母様かわいらしいですね。素敵なお母様〜(^o^)/お母様バラエティ好きですか?
ドレッシング明太子おすすめなのですね。私も見つけたら買ってみます。
Posted by クミ at 2007年10月03日 10:10
> みきてぃさま~☆

今日早速使いましたぁ~^^
ホント、おいしい!!!
これから、1・2・3のイチは必須ですね☆
ありがとうございました♪
Posted by いっちゃん at 2007年10月03日 19:50
> クミさま~☆

母はさんまさんが好きなんです^^
その中でもさんま御殿は大大大好きで☆☆
特番とか野球で中止の時はホントに凹んでますよ・・・
ドレッシングホントおいしいですよ~^^
Posted by いっちゃん at 2007年10月03日 19:52
コブサラダ、大量発生。。。(〃^艸^)ププっ
いっちゃんさんおもしろ過ぎですから!

私も結婚するまでママちゃんお弁当でしたよ☆
コンビニ弁当はすぐ飽きるのに、母弁はまったく飽きない!なんでなのでしょうね~☆
Posted by ホソエリ at 2007年10月05日 13:21
> ホソエリさま~☆

ホソエリさん!!コブサラダもかな~りおいしぃですよ~^^
お試しあれ~☆☆

弁当は全員持って行ってるのでなんかいっつも男並みです(笑)
丼が多いし~
お昼が一番食べてるかもしれません・・・
Posted by いっちゃん at 2007年10月05日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。