ヨーガ教室。

2007年09月12日

先日、ヨーガ教室に参加してきましたicon23


Happy Lohas Life DE 郡山セレブへの道で、お馴染みのkittenさん主催の教室です。
念願のkittenさんにお会いすることが出来ましたicon12

とっても素敵な方でしたface03

ヨーガ効果!?で、とっても体がしなやかですごく綺麗でしたicon14

アタシもいつかあんな体になりたいです星


ヨーガ教室。
畳の上で行いました。

久々のヨーガはとっても気持ちよかったです。
以前、ジムに通ってた時があったので、その時ヨーガはやっていましたが、かなり前に辞めてしまったので、本格的ヨーガはかなり久々でしたicon12

1時間半タップリヨーガを楽しんできましたicon22


また参加したいですキラキラ

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年09月12日 19:39 │雑記。
Comments(4)


この記事へのコメント
いいですねぇ♪
あこがれのkittenさんと
大好きなヨガ行けたんですね^^
いつか機会があったら、行きたいです!!
Posted by まなめっこ at 2007年09月12日 23:09
> まなめっこさま~☆

ハイ!会っちゃいましたぁ~^^
素敵な方でしたよ☆
いつか、一緒に出来たらイィですねぇ~♪
Posted by いっちゃん at 2007年09月12日 23:29
はじめまして~☆
先日は、ヨーガにお越し下さいまして、ありがとうございました。
こんな風に記事にあげていただき、リンクもしていただきまして、
ありがとうございます。m(_ _)m

ヨーガはまだまだ勉強・修行中でして、
出来ないポーズもたくさんあります。
一生ゆっくりと地道に続けていければいいなぁと思っています。

少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
またいつでもお越し下さいませ。
お待ちしております☆
Posted by kitten at 2007年09月14日 09:42
> kittenさま~☆

コメントありがとうございます^^☆
とーっても素敵な時間でしたよ♪

また絶対参加します^^
ヨロシクお願いいたします!!
Posted by いっちゃん at 2007年09月15日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。