盛りだくさんツアー

2007年09月10日

9月8日、台風が去り、夏かっと思わせるくらい暑かったですねface08


しかも、夕方すごい夕立があったしicon03icon03icon03

ちょうど、車を運転してたので、前が見えなくてかなり怖かった~icon11


この日は、昼間から出かけましたicon16


ランチは行ってみたかった、

下町情熱食堂 焼オヤジ」さんへicon16


お店の外観も、内装もとっても素敵星

私がオーダーしたものは・・・

盛りだくさんツアー



盛りだくさんツアー

ヒレカツもカツレツもメンチカツも超ウマカッタ!!


デザートicon06

盛りだくさんツアー
杏仁豆腐もとってもおいしかったですicon12
しかも、お店の方のご好意で、スイカを頂きましたface03

アリガトウゴザイマシタ

また、絶対行きたいって思いますキラキラキラキラ
素敵なお店でしたface02


その後、とあるハウスメーカーの現場見学会に行ってきました。
やっぱり新しい家はいいなぁ~

私も結婚したら小さくてもイィから、家を建てたいですicon25

そして、記念品を頂きましたicon12
盛りだくさんツアー


つづいて、久々に「シトロン」さんへicon16

もうすぐイトコに赤ちゃんが産まれるので赤ちゃん

盛りだくさんツアー
いつも、素敵なラッピングですicon06


そして、なんと、
小さい森のちっちゃなこものやさん」でお馴染みの「mori_komo」さんにお会いする事が出来ましたface03

ちょうど、納品に来てたみたいで・・・
やっぱり、素敵なものばっかりicon06

と、いう事で早速購入星
盛りだくさんツアー
すごく繊細に出来ていて、mori_komoさんの愛情がタップリ感じられますicon06
大切に使わせて頂きますface03


盛りだくさんツアー
素敵なポストカードも見つけたので、購入しましたキラキラ


そして、三春町へicon16

3年半ぶりに「碧い月」さんにお邪魔しましたface03

盛りだくさんツアー
クリーミーカフェオレ

盛りだくさんツアー
おまかせプレート
ココアマーブルシフォン・さつまいもプリン、フルーツ

碧い月さんは、ほんとに、癒しの館なので、とっても居心地が良かったです星
すごく、のどかな所にあるので、のんびり、ゆったりな時間を過ごすことが出来ましたicon22
久々に行けて良かった~face03


そして、郡山に戻り、久々にプリクラ撮りましたカメラ
盛りだくさんツアー
早くてついていけない・・・icon10


その後、雑貨屋を見て、腹ごしらえをして、今日の最後の締め!!

ブログでもお馴染みの
岩盤浴 グー・チョキ・パー」さんへ初めて行きました温泉

盛りだくさんツアー
岩盤浴に行ったのが久々だったんですが、すごくいい汗をかいてきましたicon10
広いし、綺麗だし、お店の方もとっても対応が良くて、かなり、気に入りました星

また行きたいなって思いますicon23


今回もスペシャルコースで楽しい1日でしたicon06

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年09月10日 19:00 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
yyです。
焼オヤジ、行ってきましたか~!
しかも、僕のオーダーと一緒!!
ヒレカツ&メンチ、美味しかったですよね~。
それと「碧い月」。
静かで落ちついた、イイトコロですよね。
僕も、もう一年半位行ってないかな・・・。
Posted by yykyuchii at 2007年09月10日 22:25
すっごぃ超スペシャル!!

焼オヤジさん・・・いいですね!
やすぃ!
行ってみよっと^^
Posted by mori_komo at 2007年09月10日 22:32
> yyさま~☆

あらっ、一緒だったんですかぁ~^^
すごく迷ったんですが、大人気と聞いちゃ黙ってられなくて(笑)

碧い月かなり、癒されますね☆☆
営業部長の猫ちゃんが可愛くて♪
Posted by いっちゃん at 2007年09月10日 23:13
> mori_komoさま~☆

焼オヤジさん、ホントいいですよ~^^
今度是非行ってみてください☆
Posted by いっちゃん at 2007年09月10日 23:16
祝☆焼オヤジ初ランチ♪
おめでとうございます^^

しかも、フルコースな一日で・・・
私も素敵な1日過したいっっ。
ヒーローの映画でもいいな。。。ムフフ♪
Posted by まなめっこ at 2007年09月10日 23:33
早速お邪魔させていただきます(^-^)
焼オヤジ・・すごい名前ですね~
やはりトンチキ亭と似た感じですか?
蒼い月のデザートも美味しそうですね!
美味しいものを食べて岩盤浴だなんて
最高の過ごし方ですよね
Posted by ハルスウィート at 2007年09月11日 12:43
> まなめっこさま~☆

アリガトウゴザイマス^^
早速行ってきました☆☆

HEROの映画は来週見に行こうかと考え中でございます^^
Posted by いっちゃん at 2007年09月11日 19:43
> ハルスウィートさま~☆

早速来ていただいてありがとうございます^^
こんな感じですが、よかったらたまに遊びに来てください☆☆

焼オヤジさんは、トンチキ亭さんのいいところをとって、さらにパワーアップした感じです^^
すごくおいしかったですよ♪
Posted by いっちゃん at 2007年09月11日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。