今月の観劇レポート。

2007年09月08日

今月も行ってきました、見てきましたicon22icon12


9月の劇団は

劇団 蝶々

今月の観劇レポート。


今回も、タップリ楽しんできましたicon12

席は毎回、真ん中当たりで見てるんですが、今回は、舞台のかなり近くで見ました。
役者さん達がすごく近くて、迫力を感じました!!
たまに、近くで見るのもいいなぁ~って思いましたicon14


今月の観劇レポート。

今月の観劇レポート。

今月の観劇レポート。

今月の観劇レポート。

今月の観劇レポート。

今月の観劇レポート。


座長さんの、扇子さばきかなりカッコ良かったですface03
役者ってすごいなぁ~星

今回も、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました星

でも、やっぱり、おばちゃんパワーはすごかったface08


今日は、台風一過で、ものすごーく暑くなりそうですね・・・icon01

すごい日差しで、朝の犬君の散歩だけで、汗かいてしまいました・・・icon10

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2007年09月08日 10:44 │趣味の小部屋。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。