6時間で420キロ

2007年08月31日

先日というか、今週のなかびに、急遽、埼玉に行ってまいりました~icon17


仕事が終わってから行ったので、高速に乗ったのが、7時前。
行きは父の運転!


9時半過ぎに目的地に到着icon14


とにかく、一言だけです・・・
頑張って


そして、早々に退散し、もう一つの目的場所へicon16


そこで、ちょっとした事件が・・・
詳しくは書けませんが、う~ん、アタシよりも全然年上なのに、あれはナィなぁ~って思いました・・・
大人気ナィなぁ~って思いました。なんだかガッカリですicon11
こっちは、はるばる福島県から来たと言うのに・・・


まっ、気を取り直し、また郡山へと帰りました。
次の日仕事を休む訳にはいかないので・・・icon11


帰りは車が2台になったため、私も運転ですicon17


深夜の高速は怖いですねぇ~icon15
しかも、途中ドシャ降りだしicon03icon03
トラックばっかりだし。
トラックを追い越すときはホントに怖い~icon11


そんなこんなで、無事に1時過ぎに我が家に到着icon23


急遽、留守番になった犬君はかなり不機嫌でありました・・・


6時間で420キロ


次の日、母は休みだったのですが、犬君、ホントに寂しかったのか、いつもは自由気ままに過ごしているのですが、この日ばかりは、母のそばを一歩も離れなかったみたぃです。
また、もしかして、置いてけぼりをくらうのでは・・・とビクビクしていたようです(笑)

私は普通に仕事・・・
さすがに辛かったです、眠かった~ZZZ


時間にしてたった6時間で、走行距離420キロも移動した大変な1日でありました・・・

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年08月31日 19:34 │ヒトリゴト。
Comments(2)


この記事へのコメント
お疲れ様でした★
ご無事でなにより・・・
Posted by まなめっこ at 2007年09月01日 01:55
> まなめっこさま~☆

コメントありがとうござぃます♪
ホントに疲れました~
高速運転久々だったので・・・
でも無理してでも、行ってよかったなーって思います!
Posted by いっちゃん at 2007年09月01日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。