眠い・・・

2007年08月25日

今日は、仕事が終わってから、ご飯を食べに・・・

久々に


しゃぶしゃぶ食べ放題!


かなーり、食べましたface08


その後、そんなに食べたのに、

甘いものは別腹とはよく言ったものです(笑)


これもまた久々

沙羅英幕


パフェを食べました~face03

すごく大きくて、写真撮りたかったけど~ちょっと撮れませんでしたicon11

かなりおいしかったけど、肉のあとはやっぱりキツかったface07
ビックリなボリュームでしたface08


その後、カラオケにicon26icon26
夏と言えば・・・
「夏の日の1993」  「何も言えなくて・・・夏」なので(笑)
熱唱してきましたよicon22


そして、その後、車の中で色々話し、気付いたら3時半でしたface08


そして家に帰り、寝たのが・・・4時半


しかし、犬君の散歩のため、父に起こされたのが・・・6時半


眠い・・・

眠い・・・

今日も暑い1日になりそうです・・・

イヤー眠すぎです・・・ZZZZZZ

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年08月25日 09:05 │ヒトリゴト。
Comments(2)


この記事へのコメント
楽しい時間過ごしてきたみたいですねぇ〜。カラオケ夏の歌いいですよね。眠ったばかりですぐ起床はさすがに辛いですね。ワンちゃんの為ですね〜。
Posted by クミ at 2007年08月25日 22:46
> クミさま~☆

全然寝てないのに、犬君の散歩はさすがに辛かったです・・・
でも、犬君のためにこれからも頑張ります!!
Posted by いっちゃん at 2007年08月26日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。