手打ちそば。

2007年07月25日

今日は、手打ちそばを食べに行きました~icon16


並木にあります 【なみき庵】 さん。


手打ちそば。

会津産玄そば100%の手打ちそば。

蕎麦専門店に行ったのは初めてかも!?

父がとあるところで、こちらの方と顔見知りになり、今度行きますね~と言うことで来てみましたicon23
父は、そば好きなので。

食べたのは、〔ぶっかけそば〕

手打ちそば。

すごく、腰があって、のど越しも良くて、ホントにおいしかったですface03
そばって、普段あんまり食べませんが、イィもんですねぇ~icon12

店内もとっても綺麗でした。オープンして6年目だそうです。

父が食べた天ぷらそばの天ぷらもとってもおいしかったですface02

手打ちそば。

そばゆが入ってます。
このそばゆをそばつゆに入れて最後に頂くんだそうです。


手打ちそば。

そば茶です。うつわがとってもオッサレ~でしたキラキラ

お店の方もすごく感じのイィ方でした。
そばの苦手な母もおいしいと、言って全部平らげましたicon23

たまにはそばもイィなぁ~星


そして、食後のデザートは・・・

手打ちそば。

ミニストップの 〔アップルマンゴーパフェ〕icon12icon12
今年になってからは初で食べましたface03

う~ん、やっぱり、ウマイ!!!!

同じカテゴリー(平日の外食。)の記事画像
スープの美味しいパスタ♪
美味い!!上手い!!
ビーフシチュー!!!
☆幸せご飯&メロン☆
ワタシ好み☆
そばから一転・・・かに
同じカテゴリー(平日の外食。)の記事
 スープの美味しいパスタ♪ (2009-07-27 22:59)
 美味い!!上手い!! (2009-02-25 21:23)
 ビーフシチュー!!! (2008-11-09 19:00)
 ☆幸せご飯&メロン☆ (2008-08-04 20:30)
 ワタシ好み☆ (2008-07-16 21:00)
 そばから一転・・・かに (2008-07-12 09:00)

Posted いっちゃん at 2007年07月25日 22:14 │平日の外食。
Comments(5)


この記事へのコメント
蕎麦大好き~!!
一時期蕎麦茶にハマッていて、毎日飲んでいた時も
ありましたよ♪
ぶっかけは今日みたいに暑し日は最高ですね(≧▽≦)

あ~、久々に地元の美味しい蕎麦食べに行きたいなぁ。
Posted by ガネーシャ at 2007年07月25日 22:34
> ガネーシャさま~☆

蕎麦お好きなんですねぇ~♪

そば茶は体にイィですよねぇ~。ちょっとくせがあるけど、アタシも好きです☆
Posted by いっちゃん at 2007年07月25日 23:18
そば屋さんから、一転!

パフェ食べる場所が自宅になってて
背景が違うとこがウケる!
Posted by 笑い女 at 2007年07月26日 21:19
追加:

あたしはこの前、ハロハロハニーレモン食べたよ~!

甘かった・・・
Posted by 笑い女 at 2007年07月26日 21:19
> 笑い女さま~☆

ハニーレモンも食べてみたかったけど、どうしてもマンゴーが食べたくて^^

うまかったよ☆
Posted by いっちゃん at 2007年07月26日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。