休日の過ごし方。

2007年07月23日

最近、ちょーっと天気が良くなってますねぇ~

昨日も暑かったicon01icon01


昨日のランチは

開成山公園の近くにある、 【桜の家】さんへicon16


休日の過ごし方。

落ち着いた店内で、お店の裏に、ラブラドールちゃん2匹がいましたface03
黒ラブちゃんと、白ラブちゃん、可愛かった~いぬ

こちらで頂いたのは、大人気の 『桜弁当』ですicon12

休日の過ごし方。

お弁当箱に入ってきます~
素敵だぁ~キラキラ

本日のメニューは、豚のしょうが焼きでした。
おいしかったです~face03

そして、こちらのメニューには・・・


休日の過ごし方。

食後に、コーヒーと、あんみつ星が付いてくるんですicon22
久々に食べたな~あんみつ。

とーってもおいしかったですicon23
お母様は寒天が苦手なので、ワタクシ、2つ平らげてしまぃました~(笑)

余談ですが、桜の家さんのお隣にあります、

カジュアルダイニングバー 【えんび】さん

休日の過ごし方。

こちらもお勧めですicon23
料理もおいしいし、個室もあるのですが、完全個室なので、周りの目が全然気になりません。
なので、お子様連れにもとってもイィだろうし、ちょっとした会合(笑)にもピッタリだと思います。
お母様にも以前勧めて、お友達と行ってきたみたぃですが、気にいってました~星


そして、午後からはお友達とおデートicon06

雑貨屋巡りをしました~
正直欲しいものはいっぱいあったのですが、財布の中身が氷河期!!のため、我慢するハメに・・・


そして、久々に 【INO CAFE】さんにお邪魔しました~icon12
やっぱり、あの空間好きだなぁ~face01

休日の過ごし方。
ジャモカバナナ←下の緑の部分がバナナのエキスですface03
バナナ好き、甘いもの好きの私にピッタリの飲み物でした~face05


休日の過ごし方。
チョコレートケーキとアイスクリーム。
どうしてもアイスが食べたかったのでicon22
こちらもおいしかった~face03

イノカフェさんでスイーツを食べたのは初めてだったので、大満足ですicon22

色んな話に華が咲き、うるさくしてしまってすみませんでした~icon15

今回も充実した休日でした~星

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年07月23日 22:16 │休日日記。
Comments(7)


この記事へのコメント
おべんとかわいいね!
パクパクいけそうだね^^
しかもあんみつ付いてるなんて
素敵だね☆
なんだか涼しげ~♪
Posted by ひとで at 2007年07月24日 00:40
とても良い休日ですね~♪
櫻の家のラブちゃん達すごくお利口でカワイイですよね~☆☆☆
えんびも私好きです☆☆掘りごたつっぽい個室がお気に入りです!それからイノカフェさん、最高です♪
私はこないだ今の時期限定のトライフルをいただきました。
本当に美味しかったですよ~(^∀^) オススメ
Posted by kei at 2007年07月24日 09:33
> ひとでさま~☆

お弁当箱って可愛いよねぇ~^^
かなりバクバク食べてました(笑)
あんみつおいしかった~☆
Posted by いっちゃん at 2007年07月24日 22:18
> keiさま~☆

keiさんも桜の家通なんですね!!
ラブちゃん可愛かった~☆近くまで行ったらかなり喜んでシッポフリフリでした^^
アタシもえんびの掘りごたつの個室好きです♪
イノカフェさん、今度トライフル頂いてきま~す^^
Posted by いっちゃん at 2007年07月24日 22:21
ご来店ありがとぅございました。
他のお客様に迷惑をかけなければ・・・賑やかなのは大歓迎です。
また
いらしてくださいね!
ただ・・・只今、一人で営業しておりますので、お待ちして頂く事もございますが宜しくお願いします。
Posted by フルミ at 2007年08月05日 00:57
> フルミさま~☆

記事見つけてくださってありがとうございます^^

ホント、あの雰囲気が大好きなんでまた近いうち行かせて頂きます☆☆
待つのは全然平気です♪
一人で営業大変だと思いますが、お体は大事にしてくださぃね。
Posted by いっちゃん at 2007年08月05日 09:07
Thank Youです。
Posted by フルミ at 2007年08月07日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。