贅沢デー☆

2007年07月08日

辛い1週間を乗り越えたので、土曜日は思う存分遊んできましたface03face03


ランチは、八山田の 【TAVOLA】 さんへicon16

ここも前から気になってたお店ですicon28


店内はそんなに広くはありませんが、落ち着いた雰囲気です。
12時ピッタリ位に行ったのに、すでに満席face08
ちょうど、帰る人がいたので、座ることが出来ましたicon22

今回頼んだのは、コンビメニュー。
好きなメニューを2つ選べます。


贅沢デー☆

アタシはハンバーグと、ポークソテーをチョイス。
かなりのボリュームでした。お皿がかなりデカィです!!

なんだか懐かしい味がしましたface02すごくおいしかったです星
スープも付いてきます。


その後、「あいづ陶苑」さんにicon16
初めて行きました~
すごく素敵な食器類がたくさんありました。
調理道具がとっても充実していました。新生活を送ることが出来たら、アレもコレも欲しいなーって妄想しながら考えてました(笑)

「和海」さんにも行ってきました~。
ここも素敵な和雑貨がいっぱいありました。

そして、イオンタウンも見て周り、

希望ヶ丘に新しく出来た「hapeace」さんにも行ってきました。
すごく可愛い雑貨がいっぱいありました~face03

そして、お茶しに行ったのはこちらも初めてのお店。

【Caffe PESCA】さんicon12

贅沢デー☆ 

贅沢デー☆

ココアのコースターがめっちゃ可愛いicon06

スイーツもとってもおいしかったです。

とっても素敵なお若いご夫婦でやってらっしゃいましたが、とってもとっても感じのイィご夫婦でface03
また来たいなーって思いましたicon23

その後、ジャスコにicon16

七夕だったんですよねぇ~
笹の葉があったので、何年ぶりかで短冊に願い事を書きましたicon12
願いが叶いますように・・・・・・本気でお願いしました(笑)

その後、贅沢に、マッサージを受けにいってきました。

贅沢デー☆

リラクゼーション40分コースにしました。
欲を言えばもっと長時間やってもらいたかった。

担当の方に有り得ないくらいバキバキになってると言われましたface07
やっぱ、職業病だなぁicon11

そして、夜ご飯は、久々【COCO’S】へ。
リニューアルしてて、とっても良くなってましたface03

メニューもドリンクバーも充実してました。

次回の座談会は、「COCO'S」を勧めてみようface03

また色んな話に華が咲き、充実の1日を過ごすことが出来ましたicon22

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年07月08日 22:04 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
じゃあ是非次回はココスで!!!

しっかし色んなとこ行ってるね~!
行動力を見習いたいです・・・

最近悩みが尽きなくて(仕事)
ほんと聞いていただきたいですよ
Posted by 笑い女 at 2007年07月08日 22:19
ココスほんとに良かったよ~☆
是非、ここでやりましょ^^

お互い大変だねぇ~・・・
話して、ストレス発散しよう^^
Posted by いっちゃん at 2007年07月08日 23:29
うらやましい〜o(^-^o)(o^-^)o☆
私も行きたいなぁ〜って思ってたお店ばかり♪
ココスも最近いってないなあ(゚.゚)
リニューアルしたとのことなので今度いってみます♪
Posted by Mii at 2007年07月09日 09:31
> Miiさま~☆

是非、行ってみてくださぃ☆☆
ココスも良かったですよ~。
かなり、久々に行ったんですが、アタシの中のファミレスでトップかもしれなぃ^^
Posted by いっちゃん at 2007年07月09日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。