サイコー!

2007年07月07日

サダヲ最高face03face03face03

ついに、ついに、やっと、やっと観に行ってきました~


サイコー!

【舞妓Haaaan!!】


ホントは試写会当たったのに、誰かさんのせいで行くことが出来ず、ずっと、行きたくてウズウズしてました。
阿部サダヲフリークとしては行かないわけには行きません!!
しかも、主演キラキラだし。


いや~、楽しませて頂きましたicon22

舞妓さんの実態もちょっと分かったし。

クドカンワールド炸裂の映画でしたぁface02

笑うところ満載の、最高な映画でしたicon14

最後の締めのシーン、かなりウケたなぁ(笑)


そして、久々に飲みました~


サイコー!

【スタバ】
バナナクリームフラペチーノ、かなり美味しかったです星

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2007年07月07日 00:22 │趣味の小部屋。
Comments(6)


この記事へのコメント
おお。来週見に行く予定です。面白かったんですかぁ。期待大、です♪
Posted by keita at 2007年07月07日 00:27
うわお!ちょうどいっちゃんさんのブログ見ようとしたら
更新してた☆
私もサダヲ大好きなんですよ^^
まだこの映画見てないですけど、いずれ必ず行きますから^^b
池袋WPの時も木更津キャッツ♪ニャア~(笑)の時も
大好きだけど、やっと主役級になったんですねT▽T(感動)
Posted by ひとで at 2007年07月07日 00:31
> keitaさま~☆

かなり、面白かったですよ~^^
是非、是非楽しんできてくださぃ☆
Posted by いっちゃん at 2007年07月08日 10:44
> ひとでさま~☆

サダヲ最高ですよねぇ~☆
昔からクドカンドラマにはかかせなぃ人でしたから。やっと来たか~って感じでした^^

是非観に行ってきてくださ~ぃ♪
Posted by いっちゃん at 2007年07月08日 10:45
おはようございます。
私もサダヲFANです♪(去年はグループ魂見ましたよ〜)
映画見に行きたいなぁと思ってました。
記事を読んだら、さらにワクワク度が倍増!楽しみ楽しみ♪
Posted by さんそ at 2007年07月10日 08:54
> さんそさま~☆

さんそさんもファンなんですねぇ~^^
グループ魂のライブに行かれたのですか???

是非、楽しみに観に行ってくださ~ぃ♪
Posted by いっちゃん at 2007年07月10日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。