ビックリ。

2007年07月04日

みなさん、【顔チェキ】ってご存知ですか!?

私は最近知りました・・・
でも、やった事はありませんでしたけどicon14


今日、やってもらいましたicon12

誰が出るか正直ドキドキものでしたface08

すごぃ人出たらどうしようって思ったけど・・・


なんと、松雪泰子・上野樹里・チェ・ジウ星星

すごい人揃いです!!

2回やってもらったんですが、2回ともこの3人でしたface03


まっ、似てるなんて1回も言われたことナィですけどね(笑)
実際全然似てませんし~
でも、嬉しかったicon22
松雪泰子好きなんでicon06

ちなみに、男性編もあるんですが、それはお恥ずかしくてここでは公表出来ませんicon11

女性とは雲泥の差でした。

エーface07って感じの方々です・・・


でも、すごく面白かったface01


やった事ナィ人は是非トライしてみてくださぃicon14


ビックリ。

今日は雨だったので、カッパを着せて散歩に行きましたicon16

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年07月04日 21:59 │ヒトリゴト。
Comments(8)


この記事へのコメント
顔チェキ、3人まで出るんですよね。
なのに私は1人しか出てこなかったのです(汗)
アドレス違っていたのかなぁ???
しかも”井上和香”と出たものの全く似てません・・・
Posted by ひろこ at 2007年07月04日 22:42
私もやりましたぁ〜♪私は菊地桃子、新垣結衣、あとは山田花子…
キレイ所が続いたのに最後に花ちゃんだったので軽くへこみました^^;

でも、この三人には似てないような…?1番近いのは花ちゃんかも…なんかなんとも言えない気持ちf^_^;
Posted by Mii at 2007年07月04日 23:10
> ひろこさま~☆

3人まで出るみたぃですねぇ。
1人って事はその人が100%だったんじゃナィですかぁ☆
顔の表情とかによっても違うみたいですねぇ。
きっと、毎日やったら変わりそうですよね^^
Posted by いっちゃん at 2007年07月04日 23:24
> Miiさま~☆

花ちゃんって・・・でも、花子可愛いですよねぇ☆
アタシ好きです~^^

アタシも全員どこも似てないです~。あれって何を基準に判断してるんですかねぇ~
Posted by いっちゃん at 2007年07月04日 23:26
オセロが出ている番組でもやってました(・ω・。)
芸能人がやったらどうなるか・・・というコーナーで。
60%くらいはご本人の名前が出るみたいなので
多少は当たってる?
でも、松○だけは自分の名前が出ずに笑ってました(*´艸`)

私はまだしていません(^o^ゞ
何だかドキドキしてしまって(笑)

いっちゃんさんはキレイ系なんですね(≧▽≦)ノ♪
Posted by ガネーシャ at 2007年07月05日 02:29
一度やってみたのですが芸能人にはうというち。誰のことかさっぱり分からずはてなはてなマークでしたw

でもいっちゃんさんの3人は分かります!美人さん揃いではないですかぁ~。うちは特に樹里ちゃんが好きです♪

わんちゃんようにカッパもあるんですね。ビックリ。かわいー^^
Posted by keita at 2007年07月05日 17:46
> ガネーシャさま~☆

キレイ系なんて、とんでもナィです~
見たら、唖然としちゃうかも(笑)どこが??みたぃな・・・

でも、嘘でも嬉しいですねぇ~^^

ガネーシャさんも是非挑戦してみてくださぃ☆
Posted by いっちゃん at 2007年07月05日 21:37
> keitaさま~☆

かなりの美形揃いですよねぇ~
どれもほんとに似てないんですけどね(笑)

犬用カッパあるんですよ~^^
でも、うちの犬君は服とか全くダメなんで、着せるときは命がけです(笑)噛まれそうになるので。
Posted by いっちゃん at 2007年07月05日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。