ランチ、そして観劇。

2007年06月17日

土曜日は、お母様もお休みだったので、一緒にお出かけicon12


その前に午前中、ちょっと用事があり、会社へicon16
休みの日に行きたくなんかナィんですが、やらなきゃいけなぃ事があって。


ランチはアタシがずーっと行ってみたかったお店に行こうと思って、母上を連れて行ったんですが、お店に着いた途端、「ここ、行った事あるよ」とface08

という事で断念。

まさか、アタシがまだ足を踏み入れてない場所に先に行ってるとは・・・

やるな、母ちゃん!!


と、ランチの場所を考えてる時間も無かったので、アタシの大好きなお店に連れて行きました。ここも母を1度連れて行きたいと思っていたのでface02


【万菜や】さんです。

ここは、ホントに落ち着くし、料理はおいしいし、安いし。言うことありませんface03


私はお肉を、母はお魚で。


ランチ、そして観劇。

お肉は、『揚げ鶏のさっぱり玉葱ソース』
魚は『焼きホッケ』でしたぁ。

いや~やっぱり、おいしぃなぁface03

母もとっても喜んでいましたicon12


ランチ、そして観劇。

今回のデザートは、レモンチーズケーキ。とってもおいしかったですicon22


そして、今回もまたまた行っちゃいました。
某健康センターに(笑)

今回は初めて、お昼の部を見てきました。

大体毎日、お昼と夜の2回公演なんです。


今回の劇団は・・・ 【劇団 東雲】さん。
楽しかった~
今回もやっぱり、お客さんの平均年齢はとっても高かったです。

今回の座長さん、アタシの中でかなりのヒットですicon06
カッコ良かった~。
華奢で小さい方だったので、男形より、女形の方がとっても合っていましたが、女の時は、とっても綺麗でアタシでさえ惚れちゃいそうでした。男の時はカッコ良すぎて、ドキドキしっぱなしでした。


ランチ、そして観劇。


ランチ、そして観劇。


とっても悔しかったのは、デジカメの充電が無くなり、ほとんど写真撮ることが出来なかったicon11


公演が終わると出口に出演者が出てくるんですが、近くで見た座長さん、とっても可愛かった。
おばあちゃん達に混じって、すかさず握手してもらってきましたicon22

今月も楽しませてもらぃましたface02

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2007年06月17日 21:17 │趣味の小部屋。
Comments(7)


この記事へのコメント
「万菜や」に行こうと思ってたのに引越し日が迫り、
またしても行けず・・・
もっと早くに知っていたら一度くらい行けたのになε= (+△+ ;)

揚げ鶏美味しそう~♪
しかもデザートは私の好きなチーズケーキ(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年06月17日 21:58
万菜や、ほんとおいしいよね♪

私も近々行きたいと思ってます!
スポンサー(母)付きで(笑

新しいところからではなく・・・な人をみつける
ってのは初ですが、いままでのガンガン&一喜一憂スタイルからは抜け出せそうですw

来週会ってきてまたご報告しますわ^^
Posted by at 2007年06月17日 22:20
あ!ここでも抜けてる!!

忘れそうだわ…

なんとか気をつけます^^;
Posted by 笑い女 at 2007年06月17日 22:41
お母さんと仲良いのですね♪

万菜やさんまだ行ったことないんですけどとってもおいしそー。やーん、いっちゃんさんのとこも含めて365blog見てると行きたいとこがどんどんどんどん増えて困っちゃいます(;´△`)ノ いっちゃんさんが行きたかったお店ってどこなのですか?
Posted by keita at 2007年06月18日 00:56
> ガネーシャさま~☆

是非郡山に来る機会があったら、万菜やでランチデートしましょうねぇ^^
チーズケーキとっても美味でした♪
Posted by いっちゃん at 2007年06月18日 22:58
> 笑い女さま~☆

いらっしゃいませ~^^
是非、母さん連れていって。喜ぶよ!!

来週のムフフな話楽しみにしております☆
Posted by いっちゃん at 2007年06月18日 22:59
> keitaさま~☆

最近、親孝行中なんですよ(笑)
お母さんと行くと気を使わないし、楽なんですよねぇ^^

アタシが行きたかったお店は、「けんや」さんってとこです☆
今度行ってみます!!
Posted by いっちゃん at 2007年06月18日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。