疲れた~

2007年06月05日

今日の夜の犬君の散歩当番はアタシでした・・・いぬ

いや~今日も暑かった。今年初!!で、半袖で出動してきました。

そしたら、今日の犬君、何が気に食わないのか、なかなかう○ち君をしてくれませんface07

大体毎回やる場所は決まってるんだけど、そこを過ぎても全然気配がナィ。でも、なんかソワソワしてる・・・
匂いを嗅ぎ始める・・・来たなって思って、準備万端で待っていると、しなぃicon15

何なんだ~


疲れた~


疲れた~


そして、本格的にソワソワし始め、これは絶対来ただろうって思って、構え始めたら・・・

おばあちゃん2人組に声をかけられ~「あら~めんこい事~icon06
おばあちゃんといえども、女性ですから、オス犬君は恥ずかしかったんでしょうね。
またも断念・・・icon11

またしばらく歩き、今度こそ!!と思い、犬君も力み始めました・・・
そしたら、またも、マダムに声をかけられました。
「可愛い~icon06
やっぱり、犬君も可愛いと言われて、嬉しくナィはずがありません。マダムにアリガトウと言わんばかりに飛びつき(笑)
またも断念・・・

またしばらく歩き続けましたicon16

そして、やっとこ、用を足してくれましたicon22

疲れた~


疲れた~

今日は倍の時間もかかってしまぃましたicon14
かといって、させずに帰るわけにもいきませんからねぇ。
人間と同じですからね、犬も・・・

同じカテゴリー(犬君。)の記事画像
☆アリガトウ☆
犬君と公園☆
ストレス性疾患。
☆家族の一員☆
新しいお家。
☆お気に入りの場所☆
同じカテゴリー(犬君。)の記事
 ☆アリガトウ☆ (2008-02-15 05:00)
 犬君と公園☆ (2007-12-17 20:07)
 ストレス性疾患。 (2007-12-08 03:17)
 ☆家族の一員☆ (2007-10-24 00:02)
 新しいお家。 (2007-10-19 23:10)
 ☆お気に入りの場所☆ (2007-10-03 20:26)

Posted いっちゃん at 2007年06月05日 22:21 │犬君。
Comments(8)


この記事へのコメント
今日は夜も暑かったですね~^^
ワンちゃんよく我慢しましたね(笑)
これ人間だったら大変なことですねぇ。
小型犬のわんちゃんっていつでも
モテモテだから~☆
うらやましい~♪
Posted by ひとで at 2007年06月05日 23:23
やっぱりかわいいわんちゃんにはみんな声かけちゃいますよ〜(^_^)

ただ全然でないで帰るのもわんちゃんのからだにも良くないですよね(>_<)

モテるわんちゃんも辛いね〜^^;
お散歩お疲れ様でした☆☆
Posted by Mii at 2007年06月05日 23:35
> ひとでさま~☆

ホント暑かったですねぇ・・・もう夏かな。
うちの犬君はかなり外面がイィので←誰に似たのか(笑)
だから結構可愛がられます・・・
Posted by いっちゃん at 2007年06月05日 23:46
> Miiさま~☆

そうなんです!!食欲旺盛なのに、出ないなんて~有り得ないんで、出るまで飼い主は待つのみです・・・

外面がイィんで、困っちゃいますよ(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年06月05日 23:49
お散歩お疲れ様でした(^o^ゞ
何度もチャンスを逃したものの無事に
用が足せて良かったですね!
我慢したワンちゃんも偉い(≧▽≦)b
さぞかしスッキリしたことでしょう☆

モモは、散歩中にしないので家に帰ると
真っ直ぐ自分のトイレに向かって一直線!
決まった場所でするのが一番落ち着くんでしょうね。
Posted by ガネーシャ at 2007年06月06日 09:46
> ガネーシャさま~☆

最近便秘気味なのかも・・・今日の朝はしなかったみたぃです。夜は出た!みたぃですけど~

モモちゃんは決まった場所があるんですねぇ^^
やっぱり、落ち着く場所って動物でもありますよね。
Posted by いっちゃん at 2007年06月06日 20:12
こんばんは(^^)
飼い主さんとワンちゃんの微妙な葛藤が想像できて(笑)すごく和みました♪
犬の散歩は、物語ですよね〜(笑)マダム…うちの犬もマダムに弱いです(^_^)
Posted by Kei at 2007年06月06日 21:18
> Keiさま~☆

アタシも自分で書いといて笑っちゃいました(笑)
やっぱり犬も分かるんですよねぇ・・・マダムが(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年06月06日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。