日曜日日記。

2007年06月03日

今日はお昼まで寝てしまいましたZZZZZZ

午後から友達の誕生日プレゼントを探しに行ってきましたface02

そして、今日は行ってみたかったお店に行ってきました。一人じゃなかなか入りづらかったので。

まず一軒目は 【SUPREMO+】さん。

素敵なものがたくさんありました~icon12
気になったのは犬のリードです。
もう古くなってきたので、買おうかなぁ・・・いぬ


二軒目は 【Kinaru】さん

日曜日日記。

ここもすごく素敵でした。手作り感がすごくあって、とても温かさを感じました。
ここにもいっぱい欲しいものが~キラキラ
ボーナス出たら買おうかな。


三軒目は 【VANILLA】さん

ずっと行ってみたかったお店です。ここにもやっぱり心惹かれるものがたくさんありました。
欲しいよ~!!


夜はお友達の誕生日パーティを八山田の「古酒屋」で星

初めて行きました~。
昔名前が違った時は行ったことありましたけど・・・しかも、そこにはちょっと辛い思い出がありますface10

雰囲気もすごく良かったし、なんといっても、本物のマジシャンがテーブルマジックをしてくれるんですface03
すごかった~。
すごく面白かったですicon22

かなり楽しませてもらぃましたicon12


日曜日日記。

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年06月03日 23:55 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
お友達もとっても喜ばれたでしょうね♪
今日行かれたお店も気になるところばかりです(^0^)/キナルさんは一度だけお邪魔したことがあるんですが、他の二軒はまだいったことないのですっごい気になります〜o(^-^)o
古酒屋さんにも今度行ってみますね〜♪
Posted by Mii at 2007年06月04日 07:07
> Miiさま~

喜んでました☆☆
どのお店もすごく素敵でとっても気に入りました^^
古酒屋さんもイィですよ~♪
Posted by いっちゃん at 2007年06月04日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。