5月26日編。

2007年05月27日

今日もすごく天気が良かったですが、土曜日もと~っても天気のイィ1日でしたicon01icon01

仲良し3人組でお出かけですface03

行き先は棚倉~
皆さんのブログを見て、意外と棚倉はオシャレ~なカフェがあると知り、これは是非行きたいと思っていました・・・
(さんそさん、いつも参考にさせて頂いてますicon12


お昼は、須賀川の 【Papageno】 さんへ~

5月26日編。

5月26日編。

アタシが注文したのは、『きのこのクリームソース』
パスタの茹で加減もアタシ好みで、味もまろやかでとってもおいしかったです。
ドリンクを付けても、700円ととってもリーズナブルでしたicon22
店内もとても可愛らしく、素敵な暖炉がありました。
隠れ家的な感じですicon12

その後、白河の雑貨屋さんに立ち寄りました・・・

そして、いざ、棚倉へ・・・

棚倉に足を踏み入れたのは、初めてです。未知の世界でした。
アタシの車は、ナビがナィので、ネットで取った地図が頼りなので、かなり不便・・・
ナビが欲しい!!

でもなんとか、迷いながらも目的地に到着icon14

【Caf'e's Bond 141】
ここは前からずーっと行きたかったお店です。
でも、なかなか遠くて行く機会がなく、今回思い切ってきちゃいました~

5月26日編。

来て大正解でした。

すごく、素敵なお店でした~。癒されました・・・

畑一面の場所にひっそりと佇むお店。

5月26日編。

お店の中から見える、中庭がこれまた素敵でした。

5月26日編。

5月26日編。

5月26日編。

アタシが注文したのは、『バナナのシフォンケーキ』 『アイスキャラメルラテ』
ケーキはとってもしっとりしてたし、キャラメルラテもガムシロいれなくても甘くておいしいface03
でも、超甘党なアタシは一つ入れました(笑)
甘くて、すごくおいしかったです。

友達が頼んだ、スフレチーズケーキもとってもおいしかったicon12

ここはかなりのお勧めカフェですねぇ~
現実逃避が出来ますicon22

トイレがとっても素敵。開放感のある、綺麗なトイレでした。

余談ですが、外人カップル!?がいたんですが、終始英語で話していたのに、突然男の人に電話がかかってきました。
そしたら、「もしもし」って・・・日本語です。その後もずっと電話は日本語だったので、なんか面白かったです(笑)
電話切った後は、やっぱり英語でした。
でも、やっぱり英語ってカッコイイなぁ。喋れないけどicon11

その後、郡山に向い、久々に幸楽苑でラーメンを食べました。友達お勧めの「味噌野菜ラーメン」を。

そして、5月中、いつもの半額で利用できるので、「リフレ」に行ってきました。
2回目の来店です温泉

半額ということもあり、前に来たときよりは若干混んでました。

お風呂を満喫し、その後仮眠室でご休憩ZZZ

そして家に帰って参りました~

昨日は帰ってから、友達とメールをしてたというのもありますが、頭が冴えていたため、寝たのが4時近くです。そこまで起きてる友達もすごぃけど。
お肌に悪すぎる・・・face07
久々にそんなに遅くまで起きてました。

なのに、7時半には犬君の散歩に起こされ、目が開いてないまま散歩。
↑知り合いにはこんな姿誰にも見せられません・・・

同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2007年05月27日 17:52 │オナゴの会。
Comments(6)


この記事へのコメント
何だかとっても楽しそう^^
お友達と素敵なカフェに行けて良かったですd(・ω・。)ネッ!!
外人さんの話には笑っちゃいましたw
聞いてみたかったなぁ~((*´∀`))ケラケラ
Posted by orange☆pekoe(A) at 2007年05月28日 08:51
バナナのシフォン美味しそう(≧▽≦)
大きめなのかな?
Posted by ガネーシャ at 2007年05月28日 10:02
ほんと、とっても楽しそう♪
盛り沢山のよくばりツアー的な休日ですね!
いいなぁ♪
私もまた棚倉に行きたくなっちゃいました。
それから、リフレにまだ行ったことがないので、行ってみたいです。
5月中は半額?!…あぁ〜あと4日しかない〜。
Posted by さんそ at 2007年05月28日 12:31
> orange☆pekoe(A)さま~

道中も長かったですけど、友達と他愛のナィ話で盛り上がり、楽しかったです~^^
外人さんはホント笑っちゃいました☆
でも、素敵な外人さんでした。やっぱり、外人はカッコイィ♪
Posted by いっちゃん at 2007年05月28日 21:51
> ガネーシャさま~

大きさ的には普通でしたけど、結構ボリュームあるように感じました~☆
シフォンケーキに目がナィもので^^
とっても、おいしかったです♪
Posted by いっちゃん at 2007年05月28日 21:52
カフェに無事に辿り着けました~(^^)v
ほんとに素敵なところですねぇ☆
日常を忘れられました。

リフレはとってもイィですよ~
通常1470円が750円で入れちゃうんで、是非5月中がお勧めです~☆
行く際はクーポンを、ホームページでゲットしてくださぃ^^
Posted by いっちゃん at 2007年05月28日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。