東京日記その参

2007年05月21日

最終日、午後から、イトコの新居に行く予定だったので、それまで母・伯母とお出かけ。

六本木ヒルズに行きました。

東京日記その参

六本木ヒルズに来たことはあったけど、展望台に行ったのは初めて!

いやー、絶景ですface02

東京日記その参

東京日記その参
↑話題になったドンキホーテの屋上に建設しようとしたジェットコースターです。

東京日記その参
↑東京ミッドタウン

東京日記その参
絶景を見ながら飲んだマンゴージュースです。

そして、ちょっと、イトコの新居にお邪魔しました。

少し休んで、イトコと旦那さんと、東京駅に向かいました。

行ってきました、【新丸ビル】

東京日記その参
これはもらったフロアガイドです。

感想は・・・人が多い!!エスカレーターに乗るだけで大行列。
お店も高級なお店ばかりで・・・敷居が高かったです。

ゴディバのドリンクが飲みたかったけど、すごぃ並んでて断念・・・

東京駅の地下で、KIHACHIのチョコバナナパフェを食べたので満足ですicon22

あれ、旦那さんがいなぃ!!と思ったら・・・

東京日記その参

お土産に、パステルのプリンを買ってきてくれたんです。帰ってから皆さんで食べて下さいって事で・・・
旦那さんはまだ23歳なのに、なんかとってもしっかりしてて、その気持ちがすごく嬉しかったです。

そして、帰りは新幹線で帰ってきました。
やっぱり、早い、新幹線icon16

伯母が駅弁を買ってくれたので、駅弁を食べました~おいしかった~

東京日記その参

そして、着いちゃいました、郡山。
ホームを降りた瞬間、寒いface10
さすが、東北って感じでした。

東京日記その参

かなりの強行スケジュールでしたが、すごく充実した週末になりましたicon22

同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2007年05月21日 22:55 │旅行記。
Comments(4)


この記事へのコメント
おつかれさまで~す!!そしておかえりなさい^^
結婚式はとても感動ですよね。
特に昔から知ってるイトコというのは
思い入れありますよね☆
私もイトコのお兄ちゃんが去年結婚したんですが、
昔のお兄ちゃんがすごく大きく立派に見えて
涙出ましたよ☆良く遊んでもらってたので。
あと、色々東京を楽しんだみたいで羨ま~☆
特にマンゴージュースが!うまそう~。濃厚な感じがする^^
Posted by ひとで at 2007年05月22日 00:48
おかえりなさい&お疲れ様でした☆

とっても素敵な結婚式だったのですね(*^_^*)
たしかに結婚式は何回お呼ばれしてもいいもんだなあ〜って思います♪

いとこさん、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね\^o^/
Posted by Mii at 2007年05月22日 15:05
> ひとでさま~☆

郡山に戻って参りました♪
すごぉーく、濃い2日間でした☆ホントに思い入れがありますねぇ~

マンゴージュースかなり濃厚でした(^^)美味でしたぁ~☆
マンゴー大好き☆
Posted by いっちゃん at 2007年05月22日 22:23
> Miiさま~☆

ただいまです♪
すごく素敵な結婚式でした☆

イトコはそろそろ6ヶ月目に入ります・・・元々痩せてるので、あんまり分からないんですけど^^
今から楽しみです(≧∇≦)
Posted by いっちゃん at 2007年05月22日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。