母の日

2007年05月13日

今日は母の日。

ウチの母は6月が誕生日なので、大体誕生日と一緒というのが毎年恒例ですが、
まっ、お昼位おごらなきゃと思い、久々に行ってきましたface02

「トンチキてい」さんicon12icon12

以前行ってファンになり、母も連れて行きたい!!と思っていたので。

アタシが今回食べたのは「エビマヨ定食」です。

母の日

エビがプリプリでおいしかった~face03

やっぱり【トンチキてい】さんは最高です。

母は「炙り焼き定食」
母も絶賛。「ワンプレートっておしゃれだね~」と言ってました。

私はデザートにしたので、

母の日

苺の杏仁豆腐。

うまかった~icon12

その後、母の付き合いで買い物に行き帰ってきました。

一応、母の日、やったつもりですface01

同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2007年05月13日 23:17 │家族とのヒトコマ。
Comments(10)


この記事へのコメント
とっても親孝行ないっちゃんさん素敵です~^^
私もトンチキていさんにこの間初めて行きました☆
すごくボリュームあって満足ですね~♪
私もお母さんが郡山に遊びに来たときは、
ここに連れていこうかな~なんて考えちゃいました^^
私は明日、お母さんに母の日の贈り物を送る予定です☆
なにも連絡してないのでサプライズ予定です☆
お母さんって娘と友達感覚で出歩くの好きなようですよ~♪
いい母の日だったんじゃないですかぁ~^^b
Posted by ひとで at 2007年05月13日 23:34
おいしいですよねーホント♪
わたしもおかあちゃん連れていこうかしら。
女の人にはもちろん、男の人にも大満足の品数とお値段ですよね。
Posted by みきてぃ at 2007年05月14日 10:10
> ひとでさん☆

トンチキていさんイィですよね~
是非、お母さん連れていってあげてくださぃ(^^)
お母さんにサプライズプレゼント、きっと喜びますね♪
これからも色々お母さんと出かけたいです☆
Posted by いっちゃん at 2007年05月14日 21:28
> みきてぃさん☆

是非、是非、おかあちゃん☆と。きっと喜びますよ~♪
ホント、ボリューム満点だし、値段も良心的ですよね。
かなりのお気に入りです☆
Posted by いっちゃん at 2007年05月14日 21:30
エビマヨ定食おいしそうですね。

今度行ってみたいです。

トンチキていはどこにあるんですか?
Posted by 郡山男 at 2007年05月14日 23:27
トンチキていさんは、桑野にあります。
焼肉屋フェって分かりますか?
そこの隣です(o^ー')ノ
ラーメンの春木屋がある通り沿いです☆
Posted by いっちゃん at 2007年05月15日 14:10
トンチキ亭さん、リーズナブルなのに美味しいですよね~。
私の目標は、”定食全メニュー制覇!”です♪
Posted by ひろこ at 2007年05月15日 22:43
> ひろこさん☆

ホントですよねぇ~(≧∇≦)安くておいしい!最高です☆
アタシも全制覇したぃんですよ~。
今度食べたいのは、豚プラ定食です。
Posted by いっちゃん at 2007年05月15日 23:30
わぁ。とっても美味しそう(*'▽'*) トンチキていさん、すごく気になってるのですがなかなか行く機会がなくそのまんまになってました。でもでもこんな美味しそうな写真見たら是が非でも行きたいかも~><
Posted by keita at 2007年05月16日 02:04
> keitaさん☆

アタシもまだ2回しか行った事ナィんですけど〜すでにお気に入りリストに入ってます(≧▽≦*)ノ
是非機会があったら行ってみてくださぃ♪
Posted by いっちゃん at 2007年05月16日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。