GWが~

2007年05月07日

終わっちゃいましたねぇface07

今回は風邪も引いてたので、特にどこに行くでもなく、郡山市内をプラプラしてました~

今日から仕事・・・また、普段の日々が始まりましたぁ。1週間もつかなぁicon15


今日、会社に行ったらおみやげを頂きましたface02

GWが~

喜久水庵のまんじゅうです。仙台銘菓です。仙台に行ったら、必ずおみやげに買って帰りま~す。

昔、友達にもらって、このまんじゅうの虜になってしまぃました~icon12

アタシは、凍らせて食べるんですが、ちょっと溶けてきた位の頃が1番好きです。
今日は、ずんだクリームと、抹茶クリームを頂きました。
まだ、会社の冷蔵庫にいっぱい入ってたから、こっそり食べちゃおう(笑)


GWが~

本日、少し遅れましたが、弟から誕生日プレゼントを頂きました。
キャップと、洋服。正直、服は、ちょっと若すぎるんでは・・・という感じで、アタシもう、、2?歳なんですけど~
弟「顔が童顔だから大丈夫だ」って。でも、ピタ服なので、だいぶ、痩せないとさすがに着れません。
来年には活躍出来るかなーicon10

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年05月07日 22:11 │雑記。
Comments(2)


この記事へのコメント
私も喜久福大大大大好きなんです~>▽<☆
仙台に居た頃、お土産としてだけでなく、自分用のお茶菓子としても
買ってたくらいですから~^^♪
私もちょっと解凍したてぐらいが好きで、抹茶生クリームが大好き☆

プレゼントで洋服をくれる弟さんはなんかかわいいですね!
これを着てほしい!って思って買ったんでしょうから^^
素敵な兄弟ですね~☆♪☆♪
Posted by ひとで at 2007年05月07日 22:32
>ひとでさん☆

一緒だぁ~嬉しいです☆
おいしいですよね~。アタシも、おみやげといいつつ、自分で食べてました(笑)
アタシも1番は抹茶です(^^)

まさか、服をもらうなんて~ビックリしました!正直アタシが着るようなタイプの服ではナィんですよ~
「たまにはこういう服もイィよ」って言われたんですけど・・・
結構勇気がいりますね。
Posted by いっちゃん at 2007年05月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。