感謝です。

2007年04月24日

不覚にも、昨日から風邪を引いてしまぃました~face07 

昨日会社でお昼を食べた頃からなんかダルイなぁ~って思って、ノドがだんだん痛くなり、定時で帰り、でも、犬の散歩当番だったので、フラフラ散歩してきました~

帰ってから熱測ってみたんですが、熱はナィ・・・【35.5度】アタシは平熱が低いので。

昨日、家に帰り、父親に「風邪引いたみたいだから、会社帰り、ポカリ買ってきて~」と頼んだら・・・

大量に買ってきてくれましたface02


感謝です。

感謝です。

アタシは、ポカリ1本だけ頼んだのに、心配した父が、色々買ってきてくれました~

正直ちょっと涙が出そうでした。

親っていつまでも親なんだなーって思いました。母もずっと気にかけてくれてたし~
もう、嫁に行ってもイィ年の娘なのですが・・・icon11

今日も仕事から帰ったら開口一番、「風邪大丈夫なの~?」って気にしてくれてたし。

家族の有り難味を痛感した日でしたicon12


余談ですが、うちの母、特売だからといって、

感謝です。

ヨーグルトを大量に購入してきました(笑)
母ちゃん、うちは3人暮らしだよ・・・face08

同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2007年04月24日 21:11 │家族とのヒトコマ。
Comments(8)


この記事へのコメント
ヨーグルト!笑っちゃいました(*^▽^*)
お父さんの優しさが伝わってきます。素敵な家族。。
からだお大事にしてくださいねー!
Posted by タケル at 2007年04月24日 21:21
いつもは、犬の話題しか出ない、さむーぃ家族なんですけど~
なんか嬉しかったです☆
ヨーグルト、冷蔵庫に大量です。。。

早く風邪治したいです~もうすぐGWなのに~(><)
声がガラガラのダミ声で、おかまちゃんです。
Posted by いっちゃん at 2007年04月24日 22:40
さきほどコメントありがとう^^
っていうか大丈夫ですか!?゜゜;
ヨーグルトやスポーツドリンクの大量発生!!^^;
でもお母様やお父様の愛情だと考えると、すごく大きくて
いっちゃんさんは幸せですよ^^☆

夜は結構寒いので、体温めて眠ってねzzz早く治るといいね♪
お大事にぃ☆★☆
Posted by ひとで at 2007年04月24日 23:35
優しいお父様ですね
家族の愛に守られて
いっちゃんは・・幸せです

親と言うものは
子供が幾つになっても
心配なものなのですよ

それをいっちやんは
ちゃんと解かっているんですね

私の子供たちも
いっちやんのようなな大人に
なってくれるかな・・・


お大事に・・・・
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月25日 02:04
こんにちは♪

うちの父も似たようなものを、孫に買い置きしてます^^
やさしいお父さんですね
体はやく良くなるといいですね^^
Posted by さちポン at 2007年04月25日 08:45
>ひとでさん☆

ありがとうございます!!体は結構大丈夫なんですけど、声が酷くて・・・
今日病院に行ってきました。

やっぱり家族ってイィですねぇ☆
Posted by いっちゃん at 2007年04月25日 21:46
>ドライアート花・花さん☆

花・花さんのお子さんもきっと素敵な人の気持ちの分かる大人になりますよ(^^)
子は親を見て育ちますから。
Posted by いっちゃん at 2007年04月25日 21:48
>さちポンさん☆

やっぱりそうですかぁ(^^)お孫さんの事大好きなんですねぇ。

今日は病院に行ってきました~
早く治したぃです!!
Posted by いっちゃん at 2007年04月25日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。