4月21日の休日。

2007年04月22日

土曜日は、昨日夜中に帰ってきたので、朝起きるの辛かったですが、犬の散歩当番だったので、7時半に起き~

10時に美容院を予約していたので行ってきましたface02
ここは、私の友達が美容師をしておりますicon12

学生時代はバカばっかりやってた子だったのに、立派になりましたよ・・・(笑)
すごく綺麗なお姉さまになってて、大人気美容師ですface03

かなりほったらかしにしていたので、今日は大奮発で、『カット・カラー・トリートメント・矯正』のフルコースでした。
私はすごい、くせっ毛なんで、大変なんですface07
でも、これで当分セットが楽になりますicon22
でも、いつ行っても混んでるなぁ~みんな一生懸命仕事していてカッコ良かったです。


夜は・・・郡山にある、某健康センター(笑)に行きました。
私の目的はお風呂に入ることではありません。
毎日行われている大衆演劇を見に行くことです。

今年の1月に何年かぶりに親の付き合いで、健康センターに行って、「見て損はナィから」と言われ、じゃー暇つぶしに見ようかなと見たら・・・

はまってしまいましたface02

ホントに面白いんです!!構成は お芝居→舞踊ショーなんですが、芝居も笑いあり涙ありでとっても面白いし、舞踊ショーはとっても綺麗icon12
女の人が男形になったり、男の人が女形になったり。とっても素敵です。

毎月劇団が変わるので、4月が「長谷川武弥劇団」が来ています。
3月は新潟に行ってたらしく、わざわざ新潟から足を運んだファンの人が来ていました。
でも、観客を引きつける力があるので、また見たい!!って、ホントに思います。


4月21日の休日。

4月21日の休日。

4月21日の休日。

4月21日の休日。

4月21日の休日。

女座長の方はまだ、27歳という若い方でした~
アタシとさほど変わりません。
この人がとっても面白い人で、アドリブがとっても面白くて笑えました。
近くで見たらすごく綺麗でしたface03

最後、出演者が全員出てきたので、握手してもらぃましたが、ホントに綺麗でした。

その後、お風呂に入り、イィ気持ちで家に帰ってきました。


同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2007年04月22日 14:34 │趣味の小部屋。
Comments(4)


この記事へのコメント
あたしも行ってみようかなー
前から一度見てみたいナーと
思っていました(ひそかに)

よおーし行くぞー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月22日 14:39
いっちゃんさんのサラサラヘア見てみたいですねぇ^^
美容室行くと、気分もリフレッシュできるのでいいですね!!
私、今度ヘッドスパっていうのをやってみたいです>▽<
予定はないですけどね^^;

健康センターに劇団のショーをやってるところあるんですね!!(驚)
おもしろくて楽しそうだし、やっぱり間近で見たら綺麗なんでしょうねぇ☆
画像見ただけでも伝わってきました♪
Posted by ひとで at 2007年04月22日 16:21
>ドライアート花・花様

是非行ってみてくださぃ~
ホントにあれは見る価値ありますよ☆☆

アタシは来月も行けたら行くつもりです(^^)v
Posted by いっちゃん at 2007年04月22日 16:48
>ひとで様

かなりサラサラになりました~今までゴワゴワだったんですけど(笑)
人に頭を洗ってもらうってホント気持ちイィですよねぇ☆

ヘッドスパアタシもやってみたぃんです~
今度やってこようかなぁ。

ホントに綺麗でしたよ~(^^)是非機会があったら行ってみてくださぃ。
Posted by いっちゃん at 2007年04月22日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。